どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2009/04:
●2009年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[7475] ときめき、覚えていますか (5 レス)
2009/04/01(Wed) 22:32:36
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
32GIRLが5月に発売されるそうです
http://suppoco.jugem.jp/?cid=18

と、うっかりしてましたが本家は更新続いてるんですね
http://www.30girl.com/

1. 空中分解一号 2009/04/03(Fri) 01:24:22
4、5年前にここでの紹介を受けてしばらく読んでましたが
(その時も毎黒仮節渡万さんの書き込みだったような・・・・)、
まだ続いてたんですね。

いつの間にか単行本の出版社も変わってるようですが、
またコミックス買って見ようかな・・・・・。

2. 毎黒仮節渡万 2009/04/03(Fri) 03:00:02
あれ、こちらに紹介したの私でしたっけ
だとすると、セガBBS由来の知人に調教された可能性が高いですな(何

3. Casper-01 2009/04/03(Fri) 13:42:48
クックックッ('A`)
http://dnakama.nothing.sh/bbs/log/200210/1626.html

すごく久しぶりに書き込んでみる

4. 空中分解一号 2009/04/03(Fri) 23:33:29
僕の勘違いだったみたいですね、すいません。

5. こういち@BD5B-RS 2009/04/05(Sun) 22:47:59
>いつの間にか単行本の出版社も変わってるようですが、
1巻はほぼ再録(若干サイズが小さくなっています)、現在3巻まで出ています。この人のほかの4コマも面白いですよ。


▲ページの先頭へ