どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1626] 30 Girl (15 レス)
2002/10/28(Mon) 00:43:41
Casper-01@RTS さん
Web: (none)
漫画も載っているんですね。
日立は一体何を狙っているのか (-ω-;)

http://www.30girl.com/

1. TX-Project 2002/10/28(Mon) 01:06:23
おもわず、かべがみDownloadしちゃったよ(><

こういう絵柄も好きだなあ。
# 存在は既に某所で知ってたけど、ここでなかなかねたにならなかったので不思議に思ってた。(笑)

3. Pico_Chan 2002/10/28(Mon) 07:41:10
ん〜、30年以上経っても電化製品の導入が進まない磯野家に業を煮やしたのでしょうね、日立さん。

4. まくつ 2002/10/28(Mon) 09:14:23
磯野家は東芝製品では?(それとも変わりました?)

5. しげるぱぱ 2002/10/28(Mon) 10:08:14
私の記憶では、
「ここまでの放送は、『技術の東芝』がお送りしました」
...まくつさんが正しいようです。
#提供が競合関係のある会社に切り替わることは無いと思います。

6. S15 2002/10/28(Mon) 11:10:09
進歩の無い磯野家の(東芝)製品よりも、新しい日立の電化製品をもっと普及させたがっている…と言いたかったのでは?

7. エクセリア 2002/10/28(Mon) 12:37:36
やば、ツボにはまったかも(汗

8. 山本 2002/10/28(Mon) 14:04:54
あ〜、微妙にイイですな。こういうのは。この分野(どんな?)にしてはさわやかな感じがヨイです。

9. ドラッツエ 2002/10/28(Mon) 18:19:37
 私も壁紙、ダウンロードしました。なんか良いですよ,この絵柄は!!そう言えば,ノートの方の2.5インチHDD、メモリのチップは日立製でした。頑張れ,日立!!(単純)

 うちのおくさんに、「しゅふって、さんしょくひるねつきではないよね」と、とおいめでいわれたのはないしょ・・・。

10. 98 2002/10/28(Mon) 22:20:02
やはりその筋に受けるようなマスコットじゃないと人気も出ないわけで、タッチおじさんでは駄目だったか(謎笑)

11. sagiyama@RvII 2002/10/28(Mon) 22:40:19
ひさびさの壁紙直行ですね。

12. BVV5@Vice Admiral 2002/10/28(Mon) 22:40:36
その昔は、30分まるまる東芝提供だったのがいつのころからかマクドが侵略してきて独占では無くなっています。
でもよく見ていると冷蔵庫が4ドアになっていたり、TVが豪華絢爛カラーTVから最近の大画面うすうすになっていたり。
#5000話というと1700回、30年以上続いている長寿番組(^^;)

13. Trumpeter-A 2002/10/28(Mon) 22:44:03
思わず、ブックマークに追加です。
イイ感じにヒットしました。

14. Mikan Seijin 2002/10/29(Tue) 10:32:08
私も、ェェ感じに大ヒットしました。
そして、La13の壁紙になりまひた・・・。

リリコも、私と同じ三十路会員、バキッ☆\(−−;

15. SARAYA 2002/10/29(Tue) 14:53:51
http://www.netlaputa.ne.jp/~suppoco/
絵のかたのwebPage アコさんハl(鯖キャン


▲ページの先頭へ