どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2008/03:
●2008年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[7001] 続・あると便利か?とちょっと(ry (6 レス)
2008/03/14(Fri) 16:23:09
破壊神KAZ さん
Web: (none)
http://dnakama.nothing.sh/bbs/log/200310/3734.html

5年前のスレを引っぱり出してしまいました
いや、実はですね、こんなものを発見したのですよ

ttp://www.asahi-net.or.jp/~tz2s-nsmr/soft/usbm/usbmouse.htm

知ってる方は知ってるかと思いますが、カーソルが2つに増えるそうです
しかもマウス2つで排他利用が可能、と

これで2人同時マインスイーパができますね(何コラ

1. 98狂 2008/03/14(Fri) 19:48:42
>カーソルが2つ
・・・秘技、答案二枚返しっ!?(古

2. KAZZEZ 2008/03/14(Fri) 21:28:59
> 答案二枚返しっ
マークシートならできるかもと思ったのですが、
さすがに頭の回転のほうがついて行きませんでした・・・。

3. しゅうへい 2008/03/14(Fri) 21:56:52
四菱ハイユニも用意しなければいけませんしねぇ…

4. しゅうへい 2008/03/14(Fri) 21:59:48
トラックボールとトラベルナビ使ってるので入れてみようかと思ったんですが
インストールがめんどくさそうなので断念しました^^;

5. 毎黒仮節渡万 2008/03/15(Sat) 00:56:36
マルチタッチでX Window Systemにパッチ当ててカーソル増やしてる話がありましたっけねえ

> とどろけ一番
試験バトルものって、幻のコミックジャパンに掲載されていたトウダインぐらいしか他には知らないんですが
他に何かありますか?

6. ぷよよん 2008/03/15(Sat) 01:18:15
古くは東大一直線/東大快進撃も試験バトルものに入るかな?
あと、硬派銀次郎の1エピソードにも試験バトルありましたね。
エリート高と対決して、銀次郎の彼女が満点勝利&銀次郎が体力バトルで勝利。しかし、ネタが古い(^^;


▲ページの先頭へ