どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/11:
●2003年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3853] 日立、おまえもか・・・ (14 レス)
2003/11/19(Wed) 23:40:08
kouno さん
Web: (none)
日立の分際で…
萌え(ぉ
http://www.30girl.com/top.html

1. こういち@BD5B-RS 2003/11/19(Wed) 23:58:57
う?何回か話題になってますよ?>日立
そーか、まだやってたのか・・・

2. 2003/11/20(Thu) 00:01:14
萌え〜〜〜〜〜〜〜!!
これ、本当に日立のHPか?萌えキャラ満載だぁ!

3. 2003/11/20(Thu) 00:02:42
前からやっていたの?知らなかったです。(汗

4. kouno 2003/11/20(Thu) 00:02:52
>う?何回か話題になってますよ?>日立
あぅ、知りませんでした^^;
しかし・・・恐るべし、日立。

5. YU 2003/11/20(Thu) 00:54:51
1年ぐらい前に、日立の家電を買うと30girlの携帯ストラップが貰えるキャンペーンというのがあって、特攻した漢がいたらしいです。

6. まりも 2003/11/20(Thu) 01:01:17
みいそもやれば(ぼそ

ところで「める子」は終了なのかな?・・・正式社名バッファローになって。

7. COE 2003/11/20(Thu) 01:56:14
30歳なのにGIRLとは是如何に?

8. N.W 2003/11/20(Thu) 03:11:00
英語ではたとえ(お婆さんでも)女性はGIRLでOKらしいですよ。

9. 山本 2003/11/20(Thu) 09:55:30
以前に見たときはもう少し日立の企業カラーが出ていたような気がします。

10. 破壊神KAZ 2003/11/20(Thu) 09:56:31
そう言えば大分前にも話題に挙がっていたような。。。。

11. 2003/11/20(Thu) 11:03:39
http://www.30girl.com/comic.html

特に、ココなんか、「日立の企業カラー」は、ゼロに等しいですね。「日立」の名前は
バナー位にしか出てこないし、HPにも書いて有る通り日立の製品も出て来ませんし。

12. YU 2003/11/20(Thu) 11:27:26
どる仲初登場はほぼ1年前でした。
http://dnakama.nothing.sh/bbs/log/200210/1626.html

13. 雷獣王GRIFFON 2003/11/20(Thu) 12:10:44
>www.30girl.com

否:だぶるだぶるだぶる.みそじがーる.こむ
正:だぶるだぶるだぶる.さーてぃーがーる.こむ

だそうです.(w

>みいそもやれば
シュp(がっ!

=□○

14. 毎黒仮節渡万 2003/11/20(Thu) 18:05:19
なんとかしてギガバイ子を手に入れたいんですが、
ALiファンの私には今のGigaとは接点がなく…


▲ページの先頭へ