どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1078] Iwill XP333が5970円 (4 レス)
2002/08/26(Mon) 17:20:12
空中分解一号 さん
Web: (none)
秋葉原のfaithで投売りされてたのでゲット!(^^)
RAIDタイプの333Rも7千円と安かったのですがどうせHDは
2台も買えないのでこっちにしました。

これでだましだまし使っていたK7MGともいよいよお別れです。
http://dnakama.nothing.sh/bbs/log/200108/3021.html
http://dnakama.nothing.sh/bbs/log/200111/4487.html

でも帰る電車の中で知り合いが「これもALiMAGiK1じゃねえか」と
余計なことを・・・・、
なんかすげー不安になってきました・・・・・、ぐふっ(^^;

1. 空中分解一号 2002/08/26(Mon) 17:23:00
>K7MG
ちなみに発売から2年経つけど一度もBIOS更新されませんでした。
メーカーに文句いったらXP対応のβBIOS送ってきましたが・・・・。

2. うっそ〜ん将軍 2002/08/26(Mon) 18:26:42
I willマザー使ってます。
もう買う気ないです(死

3. 空中分解一号 2002/08/27(Tue) 02:29:11
あう〜っ

4. 98 2002/08/27(Tue) 19:27:58
Iwillマザーってハイエンド系は真面目でしっかり作ってあるのに、下位が適当って言う「真ん中」がない会社って話が(笑)


▲ページの先頭へ