どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/08:
●2002年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1099] ] つい、笑ってしまう・・・ (11 レス)
2002/08/28(Wed) 01:54:01
sagiyama さん
Web: (none)
「昔を懐かしむのは何とやら・・・」という歌の歌詞がありましたが、皆さんはこのどる仲で、暇なときについ過去ログで検索して笑ってしまうお気に入りのスレッドはありますか?? (こんなスレッド立てると、過去ログ検索で負荷がかかっちゃうかな?)

手前味噌ですが私はこれ→ http://dnakama.nothing.sh/bbs/log/200105/2132.html
(最後のレスが付いていることは当時知りませんでした)

1. 平等院鳳凰 2002/08/28(Wed) 19:49:40
http://dnakama.nothing.sh/bbs/log/200107/2922.html
98クエストかな。
魔法の効果とかがまた(^^;

2. サトルシャン 2002/08/28(Wed) 21:23:12
平等院鳳凰さんと同じく98クエストですね。
私が参加した数少ないスレッドでもあります。

3. 幻の傭兵TDF 2002/08/28(Wed) 22:00:26
http://www.interq.or.jp/tokyo/tdf/DN_G_LOG.lzh
そう言えばこんなものがあったなぁ。
これって検索で引っ掛けること出来るんでしょうか?(^^;

4. WGZC 2002/08/28(Wed) 22:50:46
私も手前味噌ですが・・・http://dnakama.nothing.sh/bbs/log/200010/435.html
http://dnakama.nothing.sh/bbs/log/o0/175.html
http://dnakama.nothing.sh/bbs/log/200102/1576.html
http://dnakama.nothing.sh/bbs/log/200108/3175.html
因みに今過去ログを見ても占い部分は非常に当たっている気がしますね。でも有る意味雄一と同じなので・・・・土手っ腹に「うぐぅ〜〜」とやられそうですが・・
後・・・・やっ焼き鳥食べたい(謎)

5. Tambo 2002/08/28(Wed) 23:34:01
>98クエスト
ふと思い出した時に検索して読んだことありました・・・(懐

6. 平等院鳳凰@VA11J 2002/08/29(Thu) 00:58:28
ちなみに98クエストを検索したときのワードは「メガンテ」です(笑

7. ペンチアム 2002/08/30(Fri) 00:46:39
>98クエスト
いろんな悲しくなる宝箱がありましたが(笑)
「Voodoo Bansheeをみつけた!しかしAGP版だった!」は解決していたり。
玄人志向とまりもさんの力はやはりすごかった(^^)

8. Tambo 2002/08/30(Fri) 01:05:48
ですね〜(^_^)

9. sagiyama@AL13C 2002/08/30(Fri) 12:13:24
>98クエスト
私はドラクエ知らないのですが、何とか足跡付けようとレスしました。

10. サトルシャン 2002/08/31(Sat) 00:06:41
私の場合はドラクエを知らない訳では無いのですが(でFCのIIIまでしか知らない)
PW964LBを見つけた時が嬉しかったので、似たような状況の初代女神転生にしました。
ヒノカグツチの剣を見つけた時は嬉しかったです。(^_^)

11. ichi1 2002/08/31(Sat) 05:37:47
私は大雨さんの「深夜のボクシング中継」が好きでした。
>しかし脇のVIAが甘いー
これ、最高(爆)


▲ページの先頭へ