どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2015/12:
●2015年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[8257] スター・ウォーズ見ましたか? (1 レス)
2015/12/20(Sun) 00:02:52
masashi さん
Web: (none)
本日は先日買った。おNEWなチャリ(DAHON Contento 2016)で自宅からホンバシ・難波周辺まで往復30キロほど走る予定だったのですが、

出かける直前にFallout4(PIP-BOY付)が届いた。
この日のためにPS4(1TBモデル)を買ってFO4到着待ってたのだが(マテ)

だが予定通りに出発。

しかし、あべのルシアス前で「スター・ウォーズ/Episode7 フォースの覚醒」を上映中なのに気づいて、コレ見てうちに帰りました。(バキッ)
今日は20キロぐらいしか走れなかったです。
バイク用の防寒インナー下に着てチャリ漕ぐと暖かく汗かくぐらい快適です。

まあそれは置いておいて、中々面白い映画でした。
戦闘シーンが全般良かった。
ライトセイバーのチャンバラは歴代で一番良かったと思います。

ネタばれになりますけど
ルークの息子役か?って噂されていた俳優がやった役。
もしかしてやっぱりルークの息子なのかな?
暗黒面に落ちたのはダースベイダーもどきと、もう一人が従兄弟同士なのかな?
となると納得いくようなシーンがあった。

とりあえず、続編は早く見たいです。

1. masashi 2016/03/08(Tue) 22:52:40
エピソード8は、まだ大分先になるみたいで
マッドマックスはBDを買いました。
ターミネーター:新起動/ジェニシスの続編は無期延期とか(汗)。
まあ、最近見た映画ではダントツで面白かった、クリード チャンプを継ぐ男は続編作られそうで一安心。

さて今月は、バットマン v スーパーマン: ドーン・オブ・ジャスティスを見に行く予定。
すっげー駄作の気配がしますが(マテ)


▲ページの先頭へ