どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2015/12:
●2015年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[8255] 日本橋での98取扱店 (4 レス)
2015/12/02(Wed) 21:46:03
伊集院 龍之介 さん
Web: (none)
10年ぶり(?)に書き込みます
学生したり転職したり結婚したりしました。

今までのパソコン置場が子供部屋になるのでRa20/12を2台処分しなければなりません。(Rv20×2は保持)
廃棄するのも悲しいので、大阪日本橋で98を引き取ってくれる店はまだありますでしょうか?(箱や付属品はほぼ有ります。)
先月1時間程度回った時はみかけなかったので…

1. サラミス 2015/12/02(Wed) 22:39:34
日本橋で98を引き取ってくれるかは定かではないですが販売してる店ならバスアンドタグがあるともいますが
箱や付属品があるなら個人売買でも高く売れるんじゃないでしょうか

2. 皇帝@白ブサ 2015/12/05(Sat) 00:11:24
そのコンディションならば、十分にオークションサイトなどでもいい値が付きそうですが?
もう既に相当古くなっていますから上物は希少品ですから。

3. うっそ〜ん将軍 2015/12/05(Sat) 03:40:53
いらないなら引き取れますけどどうしましょう?

4. 伊集院 龍之介 2015/12/13(Sun) 07:17:10
どたばたしており返信おそくなりました。
ファーストポイントが閉店になってから、もうないかと思ってましたが、バスタグがまだ生き残っていてくれているのですね。
オークションの提案や、引取りのお申し出ありがとうございます。

一度時間を見つけてバスタグに持っていってみる事にします。(問題は日本橋に車で行く時間が取れるか)


▲ページの先頭へ