どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2015/10:
●2015年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[8242] 98のソフトとハードを扱うお店が秋葉原にオープン (6 レス)
2015/10/06(Tue) 20:16:54
ぶんかい さん
Web: (none)
http://www.akihabara-beep.com/info/
マックスロードの二の舞になるなよ〜。

1. KAZZEZ 2015/10/09(Fri) 20:00:20
↓先週Impressでも紹介されていたショップですね。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/20151003_723978.html
気になってはいるのですが、まだ行ったことはないです。

2. しんのすけ 2015/10/09(Fri) 22:14:43
マックスロード
懐かしいですね(笑)

3. 皇帝@白ブサ 2015/10/09(Fri) 23:14:29
11月に東京方面へ行く予定があるので覗いてみるかな?
まぁ買うものはないでしょうが…

4. Aim 2015/10/10(Sat) 02:22:52
ラジデパの家電のケンちゃんでも多少取り扱いがありますよ>98本体とソフト

beepには顔出してみましたが、いろいろありましたね

5. KAZZEZ 2015/10/22(Thu) 02:27:55
先日ようやく見てきました。
私がDOSゲーム買ったのは確か十数年前のジャンク通りの露店以来かなぁ。

98本体は目立たないところに並んでいましたが
古い機種は電源が入らないという注意書きの個体も結構ありました。
最近のジャンク98はもはや部品取り覚悟が中心なんでしょうか・・・。

6. 皇帝@白ブサ 2015/11/28(Sat) 07:04:05
今週火曜日に見に行ってきました。
ボチボチ面白いのもありましたが、衝動にかられるような個体はなかったですね。
ナショナルのMSXパソコンのPOPにはコンデンサxx個交換とか書かれていました。
もう骨董品的な位置づけですから、補修も個人的技術に依存することになるのかな。


▲ページの先頭へ