どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2015/05:
●2015年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6] Re: 映画について (0 レス)
2015/07/11(Sat) 21:24:31
masashi さん
Web: (none)
本日、午前中ににりんかん行ってバイクのトップボックスを購入し取り付け(GIVI E370(バックレストあり))

昼から映画に行ってきましたが、やっと『マッドマックス 怒りのデスロード』のパンフレットが買えた。(喜)
歴代の作品の紹介があったけど2の赤モヒカンがコマンドーのベネットだったとは知らなかった。
赤毛ちゃんはプレスリーの孫娘らしいけどパンフには載ってなかった。

というわけで、『ターミネーター:新起動/ジェニシス』見てきました。
過去の作品とラストが違うというかなんと言うか
すごく面白かったです。

1. 破壊神KAZ 2015/05/08(Fri) 10:25:39
個人的には図書館戦争観に行く予定です

2. まくつ 2015/05/13(Wed) 08:24:08
ノーマークだった、行ってみるか?
>2015年6月5日から「台風のノルダ」公式サイト http://typhoon-noruda.com
って中部地区はTOHOシネマズ 名古屋ベイシティだけか
あの周辺って少し離れた所にあるリニア鉄道館くらいしか知らないなぁ・・・

3. 毎黒仮節渡万 2015/05/20(Wed) 22:43:15
伊藤計劃3作品とARIAですかねえ。
そういえば屍者の帝国はまだ読んでないですよ。
空いてそうな頃にストパンと這いニャル見ようかなあ、どうしようかなあ。

4. masashi 2015/06/22(Mon) 21:33:16
マッドマックス 怒りのデスロードを先ほど見てきました。

アクションは凄い。

シナリオは、今ひとつでした。

追記
改造車一覧
http://vehicleshowcase.madmaxmovie.com/

5. masashi 2015/07/04(Sat) 22:46:08
コードギアス 亡国のアキト第四章「憎しみの記憶から」を見てきました。

・ルルーシュ楽しそうだ。
・赤毛のハイな兄ちゃんの行動が笑える。

最終章は来年の2月です。

というわけで、来週はターミネーター見に行きます。


▲ページの先頭へ