どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2015/01:
●2015年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[8198] F1総集編2014 (5 レス)
2015/01/04(Sun) 10:37:51
こういち@ZC72S-RS さん
Web: (none)
年末ずっと出勤で見逃しました。NEXTの5時間版ですが、再放送はないんですかね・・・。
昨年はオーストリアGP(大好きなA1リンク)も入院で見逃すし散々でした・・・。リピート放送も最近は一回だけだし・・・ホンダが戻ってくるし以前みたいに地上波でもやってほしいですね。

1. xyz@名古屋 2015/01/04(Sun) 22:56:56
今期のマクラーレン・ホンダの結果次第では
特番等を地上波で期待できそうですが、
メルセデスにアドバンテージがありますので・・・。

PS.
東芝から何もしなくでも自動的にHDD(最大5T)に複数番組を
一時的に(1週間)仮保存してくれる機種(サーバ)が出ているようですよ。タイムシフト機能?
ttp://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/index.html#series_server

2. こういち@ZC72S-RS 2015/01/05(Mon) 22:39:22
ありがとうございます。パナからも出してくれないかな。。。ってスカパーチューナーで予約忘れてるとどうしようもないんですが・・・(^_^;

3. xyz@名古屋 2015/01/10(Sat) 20:14:36
11(日)23時からBSフジであります!
Top Gearの枠ですが。

4. こういち@ZC72S-RS 2015/01/13(Tue) 01:04:45
BSフジ、見られないんです(泣)NEXT版とは編集も違うようです。
開幕直前の集中再放送に期待します・・・

5. xyz@名古屋 2015/01/13(Tue) 21:50:51
2時間だけなので、中途半端で物足りなかったです。
レギュレーションの関係もあり、今期のマクラーレン・ホンダは開幕から2〜3戦で結果が出ないとシーズン終わりそうな感じですね。


▲ページの先頭へ