どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2014/11:
●2014年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[8192] 巨星墜つ (4 レス)
2014/11/19(Wed) 20:29:06
皇帝@白ブサ さん
Web: (none)
謹んでご冥福申し上げます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141118-00000022-sph-ent
私が初めて見た健さんの映画は、祖父に連れて行かれた「八甲田山」でした。
まだ小学校低学年だった私には余りにもインパクトが強すぎて、その日は寝られませんでした。
あの時は正月で、祖父が孫どもを連れて近所の映画館へ行ったんです。
多分、その時たまたまやってた映画が八甲田山だったんでしょうが、正直怖かったです。

1. まくつ 2014/11/20(Thu) 11:37:00
合掌。

健さんを意識したのは「幸福の黄色いハンカチ」からかなぁ・・・。
任侠映画時代は知らないけれど、味の出る良い役者でした。

2. 皇帝@白ブサ 2014/11/20(Thu) 12:53:35
テレビで健さんの事を「富士山」に例えていました。
いい例えだと関心しましたね。

3. こういち@ZC72S-RS 2014/11/23(Sun) 10:41:28
F1予選生中継中でした。東北に行ってたとき(行ってる間に最大余震震度7来たもんで)に散々聞いたあの警報音でめっちゃびびりました。

4. こういち@ZC72S-RS 2014/11/23(Sun) 10:41:59
↑レス場所間違えました(^^;


▲ページの先頭へ