どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2014/08:
●2014年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[8177] 夏のお祭り (6 レス)
2014/08/15(Fri) 06:52:12
Niimi さん
Web: (none)
今日から3日間

1. Niimi 2014/08/15(Fri) 06:53:23
なぜか東京は雨予報がない……

2. しんのすけ 2014/08/16(Sat) 11:06:15
日曜の雨が晴れに変わりましたね。
何年か前、最終日に台風が直撃した時はどうやって濡らさずに持ち帰るんだろうかと考えてました

3. ぶんかい 2014/08/22(Fri) 17:16:17
本当に都心は雨が降りませんね・・・・。

4. 皇帝@白ブサ 2014/08/23(Sat) 17:33:35
一方、こっちはほとんど快晴がありません。
こないだは過剰なくらいに降りましたし。
安佐北区・安佐南区は甚大な被害が出ましたが、ウチの方は雨が豪快に降っただけ。
雷は凄まじかったですけどね。何度か瞬停しました。

5. しんのすけ 2014/08/23(Sat) 23:28:06
日本はどこに行っても自然災害多発国になってしまいましたね。

6. こういち@ZC72S-RS 2014/08/24(Sun) 02:01:17
ウチ(兵庫県)も大雨・雷続きで今年はUPSが大活躍です。落雷があった翌日は島ハブが何台かお亡くなりになってたり誤作動したり・・・


▲ページの先頭へ