どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2014/03:
●2014年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[8160] Surface Pro2 (6 レス)
2014/03/31(Mon) 20:00:52
ぶんかい さん
Web: (none)
消費税アップ直前&緊急入荷につられて買ってしまったのですが
予想してた以上にでかくて重かったですorz

その上帰宅後ネットを見てたら
4月2日にMSからSurface関係の大きな発表があるそうで、
買った直後なのに新型が出てしまうのでしょうか(^^;

1. うっそ〜ん将軍 2014/04/01(Tue) 00:40:00
あぁ〜(^^;;;

2. よねよね 2014/04/01(Tue) 09:31:48
>4月2日にMSからSurface関係の大きな発表があるそうで、
>買った直後なのに新型が出てしまうのでしょうか(^^;

バッテリを内蔵したキーボードカバー「Surface Power Cover」ではないか?とのことです
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140331_642166.html

3. 破壊神KAZ 2014/04/01(Tue) 14:34:03
>Surface Power Cover
だったら嬉しいですね
本国で発売になってたのは知りませんでした
いやホント、初代ProなのでType CoverもTouch Coverも買わずにコレ待ってたんですよ

4. TDF 2014/04/04(Fri) 10:34:56
なんか早速ぼやいてる人がいらっしゃいますが…

【マイクロソフト】バッテリ内蔵型キーボードに絶望した!
http://digital-memo.blogspot.jp/2014/04/blog-post_5839.html

5. ぶんかい 2014/04/07(Mon) 15:58:37
>Surface
タブレットではなくノートPCだと考えればなかなか良いです。
グラボ以外のスペックは家にあるAM3+マシン(PhenomII)をほぼ全ての面で凌駕していて、なんだか複雑な気分になってしまいますけどorz

6. masashi 2014/05/29(Thu) 04:43:53
来ちゃいましたよ〜。

Microsoft、12型になった「Surface Pro 3」を発表
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140521_649422.html

ここ数年使っているiPad3(64GB)の代わりを探していたりするのですが

候補として
1.新型iPad (iPad Pro 12.9インチ?)
2.Galaxy Note PRO 12.2
3.Surface Pro 3

新型iPadに一番期待しているのですが、画面4分割やUSB3.0が付いているNote PROも興味があったりして
SurfacePro3は『これ一台で全部やる』って人にはいいかもしれないですね。

結局どれにするのかは夏の賞与次第ですが(マテ)


▲ページの先頭へ