どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2014/01:
●2014年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[8152] 永井一郎さん (2 レス)
2014/01/28(Tue) 03:46:03
TDF さん
Web: (none)
あー、ついにか…
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2113162.html

1. ぶんかい 2014/01/28(Tue) 08:55:13
82歳の人に東京から広島まで出張なんかさせたらダメな気が・・・。

26日放送のサザエさんで舟が見た夢に若い頃の七三分けカットの波平が出てきて
「母さん!母さん!!母さん!!!」
って何度も呼びかけるシーンがあって、なんだか走馬灯みたいで縁起悪いななどと思っていたのですが、
こういうことがあるとちょっと因縁めいたものを感じますね(気のせいでしょうけど)。

ご冥福を お祈りいたします。

2. ぶんかい 2014/02/10(Mon) 08:08:38
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140210-00000000-dal-ent
2代目波平は茶風林さんに決まったみたいですね。
誰がやっても文句言う人は出てくると思いますが、番組を終了させろなど変なバッシングが起こらなければいいなぁ・・・・・。


▲ページの先頭へ