どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2013/06:
●2013年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[8123] F1 Rd08 イギリスGP (8 レス)
2013/06/27(Thu) 23:15:18
Niimi さん
Web: (none)
BSフジにて

【予選】6月29日(土) 24:00〜25:00
【決勝】6月30日(日) 23:30〜25:10

1. 名無し 2013/06/29(Sat) 21:54:36
まるで実況スレのような以前の流れを知っているだけに
盛り上がっていない最近のF1スレを見るとちょっと複雑ですねぇ・・・

DRS?とかのエンターテイメント性を持たせたあたりからつまらなくなったようなように個人的には思います。
全然見なくなりましたし・・・

車レースに娯楽製を求めるらならば、同じ世界選手権の
WTCCのようにリバースグリッドを採用とかにすれば
よかったのではないかと

WTCCの第2ヒートはすごいですよ
CSだけの放送になってしまうんですが・・・

 

2. xyz@名古屋 2013/06/30(Sun) 21:38:12
最近、出張続きで実況に参加できませんorz
内輪ネタ(The Inside Line)ばかり観てます。

3. こういち@BD5B-RS 2013/06/30(Sun) 23:34:14
タイヤのせいで荒れた決勝でしたね。ポイントが接戦になって見てる方は面白いですが。

4. Niimi 2013/07/01(Mon) 10:10:51
3本目がバーストしたくらいで寝落ちした……
何も無い直線でバーストするタイヤは、見てて気分が悪くなった…… せいかもしれない。

5. まくつ 2013/07/05(Fri) 23:27:37
左リアのバースト大会でしたねぇ・・・
ハミルトンはついてない、同僚のニコに3勝目ですか・・・・

6. しんのすけ 2013/07/06(Sat) 10:31:22
安全性が確認できないことが発生した場合、ドイツGPで
ドライバーがボイコットするかもしれないなんてニュースが
流れてますが、もしそうなったらピレリは相当な金額の違約金
みたいなものを支払うことになるんですかね?

7. TDF 2013/07/09(Tue) 19:02:56
>盛り上がっていない最近のF1スレを見ると
地上波で見れないのでは参加できませんわ…orz

8. しんのすけ 2013/07/10(Wed) 09:30:30
個人的には実況や解説陣も盛り上がりに欠けるんですよね。
右京とかも呼べばいいのに。


▲ページの先頭へ