どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2013/04:
●2013年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[8118] GWの予定 (10 レス)
2013/04/27(Sat) 16:01:26
うっそ〜ん将軍 さん
Web: (none)
今年もGWきましたが、皆さんはいかがですか?

私はGW後半が業務なので、昨日お休みして野辺山までドライブ行ってきました。
なんか以前より廃れててだいぶ落ち着いた感じになり、かえって良かったですけど。
#以前って中学校の林間学校だから、かれこれ20年くらい前か?(ぉ

1. ぶんかい 2013/04/27(Sat) 16:23:32
親類達がGWいっぱい旅行に行ってしまうので、その間田舎で店番をしなきゃいけませんorz
ド田舎なので遊ぶとこがパチンコ屋とカラオケとボーリング場位しかないのが辛い・・・・。

2. しんのすけ 2013/04/28(Sun) 14:32:36
今月20日までで契約が終わり、また無職してます・・・
とりあえず見たい映画がたくさんあるので、映画館ばかりに行くことになりそうです

3. 毎黒仮節渡万 2013/04/29(Mon) 00:28:27
特に予定もなく…今日は埼玉は東松山というか高坂に行き、こども動物自然公園で主にカピバラを眺めてきました。
ヘビにも触りましたが、思いのほか柔らかくて驚きました。

ついでに、せっかくなのでビアトリクス・ポター資料館にも入ってみました。
ポター資料館は大東文化大の施設なのですが、動物園内にあるんですね。初版どころか私家版まであって圧巻です。

4. Niimi 2013/04/29(Mon) 19:01:08
とりあえず仕事。
期間中の休みは5/1,2だけだったけど、5/5は年休取ってTokyoへ。(苦笑)

それにしても、4/26の時点で5/5のひかり早特切符がまだ買えるとは思わなかった…… (らっきぃ!)

5. MikanSeijin 2013/04/30(Tue) 22:53:01
前半お仕事でつぶれました。後半は余裕ありそうですが、原稿と夏に向けての準備で終わりそうです。こみ1とコミティアにはなんとかいきます。
10連休の知り合いが、水曜どうでしょうの聖地巡りで全国縦断しているようで楽しそうでした。

6. よねよね 2013/05/01(Wed) 14:47:27
とりあえずカレンダー通りに出社し、休日は雪山です。
(3連休初日の丸沼は、吹雪いていました...)

# この時期は意味不明な運転する車が多くって...

7. 皇帝スーパーブラックバード 2013/05/02(Thu) 23:59:53
今年度より休日が関係ない仕事に就職しました。
なので、休みは基本的にありません(笑
希望休で一日だけ日曜日にくっつけて貰い連休にしました。
岩国FSDが中止になったので予定が吹っ飛びましたorz

8. Niimi 2013/05/05(Sun) 23:51:32
先日の交通系ICカードの融通で、必要の無くなったSuicaを清算しようとしたら、「残額が残ってると返金するのに手数料取るぞ!」とのご達し。
残額0ならデポジットだけ返すってことだけど、「何? その変な規定!?」って言ったら苦笑いしか返ってこなかった……

しょうがないんでお茶やら何やらで使い切って、さて清算したらば……
「! コインロッカーに荷物入れたままだった!!!」

ってなことで、荷物の取り出しは「警備員立ち会いの下、荷物の確認こみで」行われたのでした。
いえ、別に恥ずかしい同人誌なんかは入ってませんでしたよ?
恥ずかしくないものは満載でしたが。(苦笑)

9. まくつ 2013/05/06(Mon) 17:28:22
もう6時間半で「連休終わり」の人多数・・・・・

10. しんのすけ 2013/05/07(Tue) 15:56:03
終わりに人が羨ましいです
毎日が日曜の生活は辛いですよ・・・


▲ページの先頭へ