どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2012/12:
●2012年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[8096] 今年の漢字 (4 レス)
2012/12/25(Tue) 21:41:19
しんのすけ さん
Web: (none)
今年もあと6日で終わりですね。
今年の漢字は世間では「金」でしたが、皆様はどんな漢字を思い浮かべますでしょうか?

私は「諦」(あきらめる)でした orz・・・

就職も絶望的で、日雇い派遣を経験してからは「欲しいけど高くて買えない」って諦め、結婚を自身の財政状態から諦め・・・
諦めてばかりの一年でしたよ トホホ・・・

1. ぶんかい 2012/12/26(Wed) 06:43:27
「凡」です。
1月に「今年はやるぞ」と思ったことが何も出来てないorz

2. masashi 2012/12/26(Wed) 14:52:22
とりあえず『極』かな
私も先々寒いのですが、資格勉強とかスキルアップをしたので

3. 那由他 2012/12/26(Wed) 20:57:45
「厄」ですな
後厄なんですが、もう色々と事件が起きまして、こんなんだったら厄払い料金一番高いのにしておけばよかったなと。

4. しんのすけ 2012/12/26(Wed) 23:36:52
私は来年本厄です。今年以上に悪い年っていったいどうなるやら・・・


▲ページの先頭へ