どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2012/11:
●2012年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[8068] 太鼓の達人 Wii 超ごうか版 (14 レス)
2012/11/29(Thu) 22:15:45
破壊神KAZ さん
Web: (none)
今日届いたんで早速遊んでみたんですが
アパート暮らしだとコレ、到底昼間にしか無理ですね(大汗
ツレと二人で途方に暮れております(何

しかし専用コントローラの高騰がスゴいですね
初の専コンデビューなんで1個しか持って無いワケですが
ツレや友人、甥っ子姪っ子なんかと遊ぼうと思うともう1個準備しなくちゃならないワケですが
プレミア付きか中古しか入手方法が無いのがなんともかんとも

同梱版2つ買ってソフトだけ売っぱらおうとか色々考えたんですがね(何

1. ぶんかい 2012/11/29(Thu) 23:10:46
一頃は地図の籠の中に中古のWii用太鼓が1500円とかで放りこまれてたんですけどね・・・。
Wii本体もドラクエ10が出る直前くらいから高騰し始めました。
春頃まで近所のブックオフでは初期型の未使用本体が1万円、中古も6500円でしたが今1万円は出さないと中古も買えないです。

WiiUが届いたら親に足腰を鍛えるためのダンス専用機として手持ちのWiiあげようと思っていたのですが、
お世話になってる伯母さんにもプレゼントしたい・・・・・うーん。

13. ぶんかい 2012/12/19(Wed) 02:00:22
なんだか太鼓同梱の新品ソフトも品薄になってますね。
やっぱ年末は任天堂強いわw

14. 破壊神KAZ 2012/12/20(Thu) 23:05:30
知り合い情報ではとび森も品薄で
公式サイトにお詫び文が掲載されてますねぇ

ちなみに未だにプレイできてませんorz


▲ページの先頭へ