どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2012/08:
●2012年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[8045] 鈴鹿50周年イベント (8 レス)
2012/08/20(Mon) 22:20:07
xyz@名古屋 さん
Web: (none)
無料なので行ってきます。
人多くて凄すぎだろうな。。。
ttp://www.suzukacircuit.jp/50anniversary/

1. 湯葉 2012/08/20(Mon) 23:54:33
いいですね、鈴鹿が近くならぜひ行きたいです。

2. 毎黒仮節渡万 2012/08/21(Tue) 23:15:48
私は実はアンチホンダだったりするのですが、チャージマツダ787Bが来るのですね。というか、走るんですね。
始発で行けば9時前に着く…。今は車ないけど鈴鹿駅から7kmなら自転車で楽勝。
どうしようかなあ…。

3. 皇帝スーパーブラックバード 2012/08/22(Wed) 04:30:28
787Bは、以前地元のイベント開催時にデモランしてました。
ドライバーは寺田陽次郎氏でしたね。
結構長めに直線がとってありましたが、それでも吹けきりませんでした。
ただし、言うまでもなく音がかなりな大きさなので、子どもは泣くかも知れません。
私は痺れまくりましたが(笑
ちなみに、その時にはRX500も走りました。

と言うか、ファーストフレディが来るんですか・・・
私の世代ですら、既に生ける伝説と化していた人ですね。
YouTube見ましたが老けましたね。
キング・ケニーなら地元のイベント開催時に立ち寄ってサインを貰いましたが。

・・・なんか見てたら、私自身が行きたくなってきちゃいました。

4. xyz@名古屋 2012/08/22(Wed) 22:25:00
爆音も楽しみの一つですね(爆

5. xyz@名古屋 2012/09/01(Sat) 22:09:43
初日に出撃して来ました。
第1コーナーと最終コーナーにいましたが、
さほど人も多くなくゆっくり見れました。
1コーナー出口で故障車が続出してましたが(汗、
787B,FW11, MP4/4, RA106などを楽しめました。
無料にしては良いイベントでした。


▲ページの先頭へ