どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2012/07:
●2012年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[8041] F1 Rd.11 ハンガリーGP (8 レス)
2012/07/26(Thu) 19:24:09
Niimi さん
Web: (none)
BSフジにて

【予選】7月28日(土) 24:00〜25:00
【決勝】7月29日(日) 23:00〜24:50

むぅ、まだドイツGPの決勝見てない。^^;

1. 那由他 2012/08/03(Fri) 22:00:00
すっかり卒業しました。
なにもかもがツマラナイんだもの・・・・・

2. まくつ 2012/08/04(Sat) 10:37:40
二週続けてBSがうつらなかった・・・・・・・・ orz

3. たまちゃん 2012/08/05(Sun) 02:45:36
昔ほどワクワクしなくなってきました(汗

4. TDF 2012/08/05(Sun) 05:52:23
やっぱ90年前後が一番面白かったかなぁ。
ホンダとフェラーリがV12でブイブイ言わせてる中でV8をとんでもなくチューニングしてブン回るようにしたフォードHBとかZETEC-Rとか。
それを搭載したベネトンがマクラーレンやウイリアムズを突っつきまくるとか見ていて爽快だった。
ラリーでもターマック限定だけど4WDより速い2WDとか。
なんか「総合力では劣るけどこんな必殺技があるんだぜ?みてろてめーら」が世界的な不況ですっかりなりを潜めた感じになってるのが悲しいです。

5. 那由他 2012/08/05(Sun) 07:26:08
上同感。
確かに毎周寸分の違いなく走るオン・ザ・レールの走りは理想的だけど、今のレースを見ていると脚本と演出家が居るのでは?と思うような感じで、モータースポーツでは無くなってしまったなぁ、と。
個人的にはギヤシフトのパタパタやめて欲しいなぁ。
ネルソン・ピケのあのシフトアップ・ダウンとクラッチワーク、神業でした。

6. しんのすけ 2012/08/05(Sun) 12:41:30
何だか盛り上がりに欠けるんですよね、最近のF1は。

7. xyz@名古屋 2012/08/05(Sun) 21:41:10
90年前後のマシン(+レギュレーション)で
1−2戦だけ混ぜてやったら面白いかもw
それでも盛り上がらないならドライバーの問題かも。

8. i96968 2012/08/05(Sun) 22:23:34
BS見れないので強制卒業です‥‥(´・ω・`)
ま、興行優先になった時点で面白くもなんともないし‥‥
今のままだと来年は日本人ドライバー不在になるし‥‥


▲ページの先頭へ