どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2012/06:
●2012年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[8028] クレバリー 破産申請へ (8 レス)
2012/06/03(Sun) 20:54:48
ijustet さん
Web: (none)
ニュースとしては出遅れ感があるかと思いますが,
クレバリー秋葉原店が近日中に破産手続きを開始する, との事です。
15年位前の秋葉原では, アマチュア無線機店が減って, DOS/Vパーツ屋等が増えたものと思ってましたが, 最近はその, パソコンパーツ店等が減っているようですね。

ttp://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1205/30/news062.html

ttp://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/3612.html

1. 那由他 2012/06/03(Sun) 21:56:12
既出・・・・

2. 空中分解一号 2012/06/03(Sun) 22:07:06
後5、6年したら電気の町でもなんでもなくなってしまうかも知れませんね。

3. ijustet 2012/06/04(Mon) 00:16:53
スレ [8023] で出てましたね。すいません。

4. 空中分解一号 2012/06/04(Mon) 01:08:30
ここでお世話になった人も多いと思うので、単独でスレ立ててもいいんじゃないかなと・・・・・。

自分はXa10/K8の850G HDDがクラッシュした時このお店でSegateの1.6Gドライブ買ったのが最初で、
その後も98用にパイオニア製やSONY製のCD-ROMドライブなんかを買う際もよく利用してました。
昨年秋頃弟のPCを組みなおした時もマザーとDVD-Rドライブはここで買いましたがクレでの買い物はそれが最後でしたね。

最近は安さに釣られてarkでばっか買ってました。
ごめんよクマさん・・・・・・。

5. TDF 2012/06/04(Mon) 05:20:51
T-ZONEが消えて、クレバリーが消えて…あの界隈をうろつく理由がどんどん減るなぁ。
ペッパーランチとか、あの界隈の飲食店も気が気じゃないのかも…

6. ijustet 2012/06/04(Mon) 12:18:45
クレバリー以外の店舗で
Matroxグラフィックボード扱ってる店舗はどこでしょ?
BIOS煽ってPC-9821に積んだりしましたね。
同じく PC-9821に積んだ IDE直付けのSSDもここで買いましたよ

7. 毎黒仮節渡万 2012/06/19(Tue) 22:20:47
Arkの通販には載ってるんですが、店舗にはないでしょうかね?

8. 空中分解一号 2012/06/23(Sat) 06:18:02
>Ark
ビデオカードは確認したことないんですが
以前AMDマザーを買いに言った時、通販にあったAMDマザーは店頭に全部置いてありましたね。
品揃えは豊富なお店です。


▲ページの先頭へ