どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2012/05:
●2012年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[8024] 12年ぶりの新作 (4 レス)
2012/05/24(Thu) 23:31:33
那由他 さん
Web: (none)
ttp://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20120519/etc_diablo.html

皆さんディア風呂湯加減はいかが??
いや、そんなにマウスクリックないのに、気がつくと連打している。
あぁ、またマウス壊すのかなぁ。コイツ高かったのに

1. 破壊神KAZ 2012/05/26(Sat) 13:50:30
来年だか再来年だか発売だと思ってたらもうリリースされてたのね
と言うカンジなので早速公式でポチって来ました
馬場さんで序盤しかやってませんがなかなか面白そう

2. masashi 2012/05/26(Sat) 18:07:05
一作目は、職場のPCにインストールする奴があとを絶たないゲームだった。(マテ)

Acer ASPIRE 8951GというノートPC買ったばっかりでして
PC版SKYRIMでも買うかなと思っていましたけど、Diablo新作となると買わないわけにはいかないですね(ぉぃぉぃ)

3. 空中分解一号 2012/05/28(Mon) 23:18:30
初代はOh!PCに体験版が入ってましたね。
当時は98をパワーアップしてディアブロの他にも
インターステイト76、モトレーサー、ダンジョンキーパー、コンバットフライトシミュレーター、ファイタースクアドロン、スターウォーズ各作
などでよく遊びました。
98をいじるのにはまったのもこの頃でした。


▲ページの先頭へ