どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2012/03:
●2012年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[7984] F1 Rd.1 オーストラリアGP (6 レス)
2012/03/18(Sun) 16:43:27
こういち@BD5BRC2 さん
Web: (none)
地上波がなくなったのでネタバレを書いていいのか自信ないので感想だけ。
開幕戦らしく波瀾含みで非常に楽しめました。BSフジ見れる環境にあるかたは是非見てください・・・

1. こういち@BD5BRC2 2012/03/18(Sun) 16:44:40
最終ラップの謎のスローダウンや○○○の2台抜き、映像がなくて残念。

2. 破壊神KAZ 2012/03/18(Sun) 16:59:14
今からBSフジで見ます

3. Niimi 2012/03/18(Sun) 18:39:35
あ、開幕だったんだ……
ってことで最後だけ見ました…… とりあえず入賞オメ。

4. しんのすけ 2012/03/19(Mon) 22:37:12
見そこねたorz

5. まくつ 2012/03/20(Tue) 22:53:35
録画で観ました、可夢偉6位入賞おめでとう!

バトン、ベッテル、ハミルトンにウェーバー・・・・
今年はMcとRB、二強の争いに為るのかな?

Feはアロンソの腕前でやっと5位、
車の性能は正直中段の中にいてもおかしくない程酷い・・・・
Loはライコネンが予選でやる気を出せる車に仕上げれるか?
Wi、Zaは初期にポイントをどれだけ稼げるか?
# 今の所、結果的にZa優利だが
TRとFIは今の所見るべき点なし。
・・・・・えーと後何処だっけ(毒

6. xyz@仕事さぼり 2012/03/21(Wed) 13:25:37
ライコネン復活したんですね。
去年録画したレース(10戦)を
まだ見れてないorz


▲ページの先頭へ