どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2012/02:
●2012年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[7976] もうグダグダかも (6 レス)
2012/02/08(Wed) 22:41:31
WGZC さん
Web: (none)
最近、更に思うようになったんですが、国会運営をしているようでしていない運営陣は○本を滅ぼしたいんですかね?

数十年後には約5000人近く減って、超高齢化決定となりそうなのに、消費税だけ上げていけば解決みたいな雰囲気。
でも、それだけ減ると国防も脆弱から『貧弱、貧弱〜』となってそうで怖いです。

某第○小隊みたいに、『ザ・ライトスタッフ〜あっ、軽い人々』を求めたいです(有望で頼りになるね)

1. アテネ 2012/02/09(Thu) 00:22:48
テレビでは、解散時期の話題が出てますが、私は任期満了解散と思います
既に、次回当選見込みの無い議員には経費節約の話迄有ります
政治に興味が無くても歳費には関心が有る様で

政権を放したくない民主、利権だけは取り戻したい自民
橋下で盛り上がりたいマスコミ、またブームに乗りたい国民
誰が、この国を考えてるんだか

2. WGZC 2012/02/09(Thu) 01:54:12
マスコミですか。
最近は妙に不自然な円グラフとか見かけますね(ぇ

沖縄も大変ですよね。元々の原因を作った筈のお方は、偏った構想をいまだ語られてるようですね。
紆余曲折で決まった次期次世代戦闘機の話がありますが、共同防衛も別口で考えてるような気がします。
まさか、次世代機(スティルス)も共同防衛先じゃなく構想先から導入とか考えてそうで嫌すぎです。
やっぱり野党に再び下り、妄想を発言していくか、まあ野党として力は無いけど、適度に釘を打つ指摘をしていく仕分け野党に戻るほうが良いのかも。
まあ仕分け訳なので、制約にも成りはしませんけど。

*この運営になってから愚痴が多くなったような。

3. 2012/02/19(Sun) 18:09:25
無理ですよ。国民が馬鹿なんだもん。政治が良くなるわけないじゃないですか。橋下が次の次くらいに首相になってメチャクチャになって戦争でも起きるんじゃ無いですか。私はゴメンです。

4. slacktivism 2012/02/20(Mon) 23:31:28
文句ばっかり一人前で何かした気になって
自分自身は何もしない
ネットにはそんな人ばっかり

6. 男 ファッション 2013/10/30(Wed) 01:32:37
モンクレール ダウン ブログ 男 ファッション http://www.tycd3.com/


▲ページの先頭へ