どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2012/01:
●2012年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[7972] 萌視力検査 (12 レス)
2012/01/19(Thu) 22:54:26
那由他 さん
Web: (none)
http://www.gizmodo.jp/2012/01/post_9877.html

見えたら目が悪いらしいです?
確かに視力1.5のオイラには見えませんでしたが(下から覗き込めばなんとなく輪郭は見えますが)
・・・・・・・・・・ホントカヨ??レポ頼む

1. しんのすけ 2012/01/20(Fri) 12:24:58
メガネなしで見たらうっすら見えましたw
画面を小刻みに上下にスクロールさせると何となく見えますね

2. xyz@仕事さぼり 2012/01/20(Fri) 13:00:57
目が良い人は画面の前に人差し指を1本立てます。
それから、画面を見ながら人差し指をゆっくりと自分の
顔に近づけてフォーカスを指に合わせて下さい。
すると指の背景にうっすら見えますw

3. 毎黒仮節渡万 2012/01/20(Fri) 16:47:15
彩度やコントラストを抑えまくった画像に縞を引いたものらしいので、
液晶を傾けると見えてくるんですよね。

はい、私も裸眼なら正面からでも見えますよ(汗

4. oyoshi 2012/01/21(Sat) 10:11:29
ちゃんと見えますが^^: 液晶傾けると見えなくなります(爆

5. Niimi 2012/01/21(Sat) 18:09:08
ん〜、画面をスクロールするとうっすらと。
というか「視力とは全く関係ない」と思うが?

6. うっそ〜ん将軍 2012/01/22(Sun) 02:26:38
心の眼で見ているからよく見えるぞぉぉ

7. こういち@BD5BRC2 2012/01/22(Sun) 20:40:29
裸眼視力悪すぎて(0.008)全く見えず・・・

8. 南風 2012/02/09(Thu) 19:37:02
メガネで視力1.2なのですが、殆ど見えません。
メガネを外すと視力0.06ぐらいですが、見えますね(涙)
見えたら目が悪いというのは本当のようです…

12. グッチ アウトレット 2013/03/09(Sat) 21:30:07
It is often hard to see what sort of government can regulate therapies do and do possibly not do. グッチ アウトレット http://www.guccijpclub.com/


▲ページの先頭へ