どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2011/12:
●2011年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[7962] クリスマスですね (11 レス)
2011/12/24(Sat) 01:41:44
破壊神KAZ さん
Web: (none)
みなさん如何お過ごしのご予定ですか?

うちでは特に何の計画も立ててないので

。。。。。どうしましょう

1. こういち@BD5BRC2 2011/12/24(Sat) 12:57:12
20日から人生二度目のおたふく風邪にかかってしまい今週は外に出れません・・・幸い症状は軽度だったのですが人にうつす恐れがありますので・・・

2. しんのすけ 2011/12/24(Sat) 21:36:17
今日はmoumoonのクリスマスイベントに行って来ました。
私事ですが、試用期間で退職になるとはね・・・
来年はいい年でありますように

3. 破壊神KAZ 2011/12/25(Sun) 10:31:49
これから、と言うかもう既に積もってて今更ですがタイヤ交換してきます
腰の調子が良くないのが思いやられますが

4. 空中分解一号 2011/12/25(Sun) 14:34:59
明日から車で箱根の温泉旅館へ行く予定なんですけど
スタッドレス履いてないんだよなぁ・・・・、大丈夫かしら?

5. うっそ〜ん将軍 2011/12/25(Sun) 18:46:23
>分解さん
昨日大井松田まで行ってきましたが、雪はまだ積もってないです。
道路の端っこはアイスバーンになってるので気をつけた方がいいですが。
道の真ん中を走ってる限りでは、ノーマルでも問題なかったです。

6. 空中分解一号 2011/12/25(Sun) 21:38:15
情報ありがとうございます、感謝です。

7. うっそ〜ん将軍 2011/12/25(Sun) 22:36:43
すみません、訂正が
× 雪はまだ積もってないです。
○ 道路には雪は積もってないです。

雪自体は降ってますので・・・

8. よねよね 2011/12/26(Mon) 07:56:55
長野県・菅平スキー場は、晴れ時々雪でした。
大荒れと聞いていたのですが、日中はせいぜいぱらぱらと舞うくらいで、降雪も3日間でせいぜい20cm程度でした。
(先週手術をしまして、研修会とはいえ、退院翌日からスキーをしている自分も何なのですが…)

9. MikanSeijin 2011/12/27(Tue) 00:08:18
22日〜25日で大阪行ってました。24日は完徹でクリスマス?なにそれおいしいの?という状況。25日は帰ってきて、ラストリナカフェやコミケットの準備であわただしい日々を送っています

10. 空中分解一号 2011/12/28(Wed) 23:22:04
帰ってきました。
一人きりのクリスマスで負った傷心を癒すための旅(爆 だったんですが、
のんびりしようと入浴終了時間ギリで貸切の露天風呂に入ろうとしたら
(予約じゃなくて空き札取る早い者勝ち)
後ろから小走りで走ってきたカップルに秒単位の差で利用権取られて入浴出来ず・・・・、ますます傷つきましたorz


▲ページの先頭へ