どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2011/11:
●2011年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[7916] GeForceで彩度調整 (7 レス)
2011/11/19(Sat) 21:22:58
MAMAO2 さん
Web: (none)
皆さんお久しぶりです。
事情によりGeForce7950GTというグラボをMyPCに載せたのですが、
nVidiaのドライバ285.58には色調整の中に「彩度」が無いのですね。
彩度が高くて画面がギラギラしちゃってて困ってます。
みなさんどうされてますか?

1. こういち@BD5BRC2 2011/11/22(Tue) 16:22:56
>nVidiaのドライバ285.58
昨晩それ入れてエライ目に会いましたが・・・

2. MAMAO2 2011/11/30(Wed) 21:26:22
今のところ自分は問題なさそうですけど・・・
具体的にどんな現象が起きたか教えてもらってもいいですか?
あ、彩度の件はまだ解決してません・・・

3. こういち@BD5BRC2 2011/11/30(Wed) 23:11:27
nv4ドライバの無限ループが突然起こってパソコンがフリーズします。と同時に自分の7600GSはお亡くなりに・・・
コンデンサが膨らんで寿命ではありましたがトドメをさされました。改修した290ドライバが出てますのでそちらをどうぞ。

4. MAMAO2 2011/12/01(Thu) 14:02:43
な、なんですとー!?
帰ったらさっそく入れ替えます・・・
情報ありがとうございます。

5. こういち@BD5BRC2 2011/12/01(Thu) 21:29:22
7950GTはAGP版ですか?どんなカンジでしょうか?

6. MAMAO2 2011/12/04(Sun) 10:07:56
pci expressです。
ドライバは290にしてみましたけど、彩度は変わらずですね。

7950GTはleadteckのを中古で買ったんですけど、ASUSの7600GTより遥かにfanが静かです。
彩度さえ下げられれば文句なしだったんですけどね・・・
今はガンマ補正を下げてなんとか逃げてます。


▲ページの先頭へ