どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2011/08:
●2011年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[7851] 滝口順平さん死去 (7 レス)
2011/08/29(Mon) 22:10:19
空中分解一号 さん
Web: (none)
http://news24.jp/entertainment/news/1618908.html
マジかよ・・・・。
同業の方では、徳丸完さん、川上とも子さん、小林修さん
監督では出崎統さん、芦田豊雄さん

今年はアニメファンにとって不幸が多すぎですorz

1. たまちゃん 2011/08/29(Mon) 23:01:10
この前の「途中下車の旅」がマスオさんだったから
あれ?って思ってたんだけど
ご冥福をお祈りします

2. 皇帝スーパーブラックバード 2011/08/30(Tue) 07:45:41
お仕置きだべ〜の人でしたっけ。

3. TDF 2011/08/30(Tue) 09:52:14
うわあ、勘弁してくれよ。
何でこう集中するんだ。

4. アッチャフン 2011/08/30(Tue) 13:16:16
ただただ悲しいです。もうぴったんこかんかんのナレーションやぶらり途中下車の旅どくろベイ様のとかアニメの声もきないんですね安らかにお眠りください

5. まくつ 2011/08/31(Wed) 00:14:05
哀悼を・・・

6. 空中分解一号 2011/09/10(Sat) 00:10:21
ぴったんこカン・カンで最後の収録分が放送、更に追悼メッセージが流れました。
またスタッフロール中には在りし日の滝口さんの台詞も・・・・。


▲ページの先頭へ