どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2011/07:
●2011年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[7838] 芦田豊雄さん逝く (17 レス)
2011/07/27(Wed) 02:19:53
MikanSeijin さん
Web: (none)
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110725-OYT1T01104.htm

ミンキーモモ・グランゾード・ガリバーボーイとお世話になりました。特に魔神英雄伝ワタルにはものすごく影響を受け、色褪せることなく今でもお世話になっています

ご冥福をお祈りいたします
 それにしても今年は多いです。。。

1. TDF 2011/07/27(Wed) 15:11:11
つい先日超力ロボガラットを一気観したばかりでした。
氏の作品としてはマイナーな部類なんですが自分はこれが好きでしたね。
>それにしても今年は多いです
坂上二郎さんも今年ですよね。
その後大震災があったのですっかり話題が隠れてしまった感じですが(先日の欽ちゃんの番組見るまで忘れていた)。
下の方にもスレッドがいくつか立ってます。
今年はホントいろんなものが変わってしまいました…

2. 毎黒仮節渡万 2011/07/28(Thu) 00:20:45
ワタル2でアニメの世界に踏み込んだので悲しいです。
タカマルをDVDにしたりしていたところだったのですが。

3. 空中分解一号 2011/07/28(Thu) 06:03:51
同じくアニメ監督の出崎統さんも今年の4月に亡くなりました。
昭和の時代がどんどん遠くなっていくような気がします。

4. masashi 2011/07/29(Fri) 23:15:19
吸血鬼ハンターD、あの作品で芦田さんを知りました。
(当時、原作4巻発売直前でした。現在なんと34巻)
サイン会はバイファム関係の質問ばっかりだったような(汗)
ご冥福をお祈りします。

5. 毎黒仮節渡万 2011/08/27(Sat) 01:05:15
勢いづいて超ワタルもDVDにしてます
というか見る時間が欲しいです><


▲ページの先頭へ