どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2011/03:
●2011年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[7796] なつかしい! (0 レス)
2011/03/25(Fri) 21:14:05
名無しさん さん
Web: (none)
とても久しぶりに訪れたので、懐かしくなって書き込みしています。
PC-98現役時代から5年くらい前までは毎日のぞいてました。
で、ある日を境にずっと離れていました。

そう、5年前といえば、・・・PS3が発売された年!
当時PS3を買ってウキウキワクワク楽しんでた私は、
この掲示板で、常連だった方たちによる
PS3とそのユーザー批判の書き込みを見て非常に悲しくなり、
もう来るものかと思ったものです。
たかがゲームですし、些細な発言なんでしょうけど、
ここは良心的な掲示板だという思いが強かった分、
裏切られたような感じがしました。
今でこそ言えますが、どるこむは公平な掲示板であってほしかったなと。

ではでは、少しすっきりしたので、またのぞかせてもらいます。


▲ページの先頭へ