どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2011/03:
●2011年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[7790] お久しぶりです (4 レス)
2011/03/08(Tue) 05:03:43
kiren さん
Web: (none)
 ご無沙汰しております、kiren(きれん)です。

 ここ数年間、諸事情によりアクセスしていませんでした。
 過去ログ検索したら、2003年の書き込みが最後だったようで・・・本当にご無沙汰です。
 久しぶりに「どるこむ」に来て、懐かしい気持ちになりました。
 しかし、書きこまれている内容に半ばついていけず、「もう歳だな」と思ってしまいました(汗)。

 これから、気が向いたら投稿させていただきたいと思っていますが、ひとつだけ、お詫びさせていただきます。

 記憶では、2000年前後の頃に、「どるこむ」や、この「どるこむ仲間の掲示板」に、感情に流されてかなり失礼、というか不謹慎な内容の(簡単にいえば、“荒らし”と判断されるような)文章を投稿した覚えがあります。当時の利用者の方々にかなり不快感を与えたのではないか、と思っており、思い出すたびに気に病んでおりました。あれから10年ぐらい経っておりますし、いまさら謝罪しても「時すでに遅し」のような気がしますが、この場を借りてお詫びいたします。大変申し訳ありませんでした。今後は出来る限り気をつけて投稿したいと思っています。

 ・・・まぁ、お詫びの文章を投稿する必要はない、というご意見もあるかと思いますが、ちゃんとお詫びをしたかったので・・・。

 それでは。今後とも宜しくお願いいたします。

1. kiren 2011/03/20(Sun) 09:15:45
 自己レスです。

 私は今、福島県に住んでいます。
 今でも余震が続き、不安な日々を送っていますが、なんとか日常を取り戻してきました。

 ところで、私は自分のホームページを運営しています。しばらく、ホームページを閉鎖していたんですが、1年ほど前に復活しました。アドレスは2003年当時と同じです。もし、おヒマでしたら、アクセスしてみてください。

http://www2.ocn.ne.jp/~suite/kiren/

 それでは。

P.S. 2011.9.11.Sun. にアドレスを変更しました。

2. kiren 2011/03/20(Sun) 10:08:55
 またまた自己レス。

 残念ですが、私はもう PC-98 を使っていません(自作PCを使っています)。昔は「 PC-98 じゃなくちゃイヤだ」と思っていて、PC-9821Xv20/W30 上で Win2000 を使ってましたが、マイクロソフト社の Win2000 サポートも切れ、Xv20/W30 もとうとう寿命を迎え、廃棄処分になりました。
 しかし、今でも PC-98 には愛着があります。ノートパソコンを入手したいな、と思っていますが、いかんせん資金が・・・(苦笑)、という現状です。

 ともかく、今後、わからないことがあったりしたら「どるこむ」に質問なりすると思いますが、その時はよろしくお願いいたします。

 それでは。

3. kiren 2011/03/21(Mon) 07:33:17
 再度自己レスしてすみません。

 PC内のデータを整理していたら、昔作っていた PC-98 関連?のホームページを見つけました。当時はハンドルネームが Jolge(ジョルジ)でしたが、ひょっとしたら今でも情報を必要としている方がいらっしゃるかもしれない(といっても、「どるこむ」の情報量に比べたら微々たるものですが・・・)、と思ったので、ホームページを再公開することにしました。よろしければご覧ください。

http://www2.ocn.ne.jp/~suite/jolge/

 それでは。

P.S. 2011.9.11.Sun. にアドレスを変更しました。

4. ジョルジ 2011/04/05(Tue) 18:06:42
 自己レス三昧ですみません。

 ふと、「昔のハンドルネームを使ったほうがいいのではないか」と思い、さんざん考えた(というか、悩んだ)末、昔のハンドルネーム「ジョルジ( Jolge )」に戻すことにしました。
 ハンドルネームを複数持ってコロコロ変える信用ならないヤツ、と思われるかもしれませんが(汗)、今後は、kiren ではなく、ジョルジと名乗りますので、どうぞ私のことをジョルジとお呼びください。
 なお、自分のサイトは閉鎖しませんので、kiren という名も存続します。「どるこむ」や「どるこむ仲間の掲示板」では kiren という名を私は今後名乗らない、という事です。混乱させるようで申し訳ありませんが、誤解の無いようにお願いいたします。

 それでは。

※ 2011.9.11.Sun. 追記
 契約プロバイダを変更したため、メールアドレスが変更になりました。これからは OCN さんのアドレスになります。詳しいアドレスは私のホームページ( http://www2.ocn.ne.jp/~suite/jolge/ )に載っています。よろしくお願いします。


▲ページの先頭へ