どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2011/02:
●2011年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[7782] クビサ、ラリーでクラッシュ (5 レス)
2011/02/07(Mon) 12:27:58
まくつ さん
Web: (none)
2011年シーズンの戦線離脱が確定的となりました。
http://f1-gate.com/kubica/f1_10674.html
http://www.gpupdate.net/ja/f1-news/252087/

取り敢えず命に別状なく、懸念された右腕切断(!)も
なくなって、一安心ですが回復の判断は一週間以降になる模様。


事故での(死亡を除く)F1戦線離脱というと、私などは
アレクサンドロ・ナニーニが思い起こされる訳ですが…‥。
# ナニーニは片手切断→縫合と云う事をやって
# その後、ツーリングカーレースには復帰してますが
# 専用のハンドルやシフト機構などが必要でしたね。

今回の事故でロータス・ルノーGPは代役に誰を立てるのでしょう?
グロージャンか?B・セナか?はたまた別のドライバー?

1. xyz 2011/02/08(Tue) 23:56:34
とりあえず、意識回復で会話に問題ないようですね。
今シーズン盛り下がりそうですが、
それにしても、代役はライコネン?
黄色で赤と銀を撃つのも面白いかも知れませんが。

2. まくつ 2011/02/10(Thu) 22:17:20
to xyz さん>
> 黄色で赤と銀を撃つのも面白いかも知れませんが。
ぃゃ、今年のロータス・ルノーGPは黒に金ですよ〜。

F1チームの各マシンにクビサへの「応援」メッセージ
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51733521.html
全チームってのは凄いなぁ・・・・

3. xyz@仕事さぼり 2011/02/11(Fri) 13:08:53
>ぃゃ、今年のロータス・ルノーGPは黒に金ですよ〜。
あら、ノスタルジックなカラー(70年代?)ですねぇ。
てっきり99Tのキャメルイエローから乗用車の販売イメージカラーの黄色をイメージしてしまいました(笑

4. xyz@仕事さぼり 2011/02/18(Fri) 12:47:03
代役はニックに決定!


▲ページの先頭へ