どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2010/12:
●2010年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[7771] F1 2010〜2011 オフシーズン (3 レス)
2010/12/17(Fri) 22:04:21
たまちゃん さん
Web: (none)
さて、総集編が1時間なんですが…
12/26(日) 24:05-25:05 F1サムライの涙(仮)

来年の各戦の放送時間がどうなるか気になります

1. まくつ 2010/12/20(Mon) 21:43:58
韜晦・・・もとい、東海テレビでは同じ時間帯でした。

2. まくつ 2011/01/01(Sat) 01:27:53
> 総集編が1時間
なんと14年間のブリヂストンの戦いを
(主に)最終戦に絡めての1時間でしたね・・・
それはそれで「御苦労様でした」なんですが、
やはり「一年のF-1の総集編」を見たかったのでした・・・。

3. xyz 2011/01/08(Sat) 14:03:53
ハミィーこと浜島さん中心なので、結構面白かったですね。
ただのジャーナリストとの扱いの差をものすごく感じました。
苦労したスペシャリストはドライバーやチームからの信頼も厚いですねぇ。
>やはり「一年のF-1の総集編」を見たかったのでした・・・。
ですねぇ。ベストルーキ賞とったのにカムイ特集がないなんてorz


▲ページの先頭へ