どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2010/11:
●2010年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[7765] 帰ってきたガトーの如く(ぇ (1 レス)
2010/11/26(Fri) 01:13:10
WGZC さん
Web: (none)
題名に深い意味は有りません・・・きっと。
さて、とらハから12年後経て、傍系なのか本流なのかはおいておくとして、初青色ディスクとしてリリカルなのはが発売ですね。

過去作品というか、リリカルはDVDでしたから感慨深いものですね。
PCゲームのDVDが2002でしたから8年前と。
元のリリカルおもちゃなら9年前ですか。

リリカル世代だと『とらハ』って?、と言う方達もいるんでしょうね〜〜もしくはプレイしているのかな?
今一度、とらいあんぐるハート3のオリジナルアニメでも、見てみましょうかねぇ。表現力等も異なっていますし(絵柄も違うしw)

更なる隠し球も有りそうなのでワクワクしますね。
久しぶりにとらハに絡めてみましたが、賛否両論有りましたが、こういった別口でキャラクターを見られるのは、うれしいものですね。

*因みに手元にはなぜか物は有ります(ぉぃ

1. 空中分解一号 2010/11/27(Sat) 16:07:29
とらハから12年ですか・・・・。
あの頃からあったソフトハウスも随分と淘汰されてしまいましたね。

昨年活動停止した某メーカーの代表もブログを見たらヘルパーの資格をとって介護方面へ転職されてたのでびっくりしました。
妻子持ちで40過ぎからヘルパーって大変だよなぁ・・・・、ふぅ。


▲ページの先頭へ