どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2010/11:
●2010年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[7764] 2発表 (4 レス)
2010/11/24(Wed) 20:35:02
地下モグラ さん
Web: (none)
いやぁ、JRAは弾けていますねw

http://www.jra-jwc.jp/

我らがハリボテは2となり、馬体重が50キロ増えたようです

1. zaf 2010/11/25(Thu) 01:23:23
ハリボテが勝つまでと思ったら、朝間で眠れなくなりますね(汗

2. るり 2010/11/25(Thu) 22:45:11
3レース目でハリボテの勝ちレース見れました。
もはや馬でも騎手でもない気がしますが・・・
実況含めて弾けすぎてますね。

3. zaf 2010/11/26(Fri) 02:47:36
やっとみれました。 フィギュア欲しいなぁ。

でも非2.0なハリボテエレジーもどきなら、子供が幼稚園の頃に、ATXケースの段ボール組み合わせて作ったような気がします。

4. zaf 2010/12/03(Fri) 21:09:45
500倍以上が的中して、おお、やったぁと思ってランキングみてみると...この程度じゃ箸にも棒にもかからないのですね。

まぁ、横で子供が、大笑いしながすご〜いと言ってるのでよしとしましょう。


▲ページの先頭へ