どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2010/11:
●2010年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[7757] タミヤ1/10 RCオフローダーアバンテ 復刻 (3 レス)
2010/11/06(Sat) 21:48:42
空中分解一号 さん
Web: (none)
http://www.tamiya.com/japan/movie/index.htm
当時欲しかったけど買えなかったって人多そうですね。

さすがに再販価格5万ではちょっと躊躇してしまいますが・・・・。

1. xyz 2010/11/07(Sun) 20:06:47
初代買いました。
サス強度に難が合ったため、結構な値で手放しましたが。
惜しげななく、金属パーツがてんこ盛りでコストはすごいかかってました。
まだ、イグレスとトップフォースエボを飼っていますよが、
テクニゴールドも復活するのかな?。

2. xyz 2010/11/09(Tue) 21:17:22
結構、正常進化するようですね!
再販歓迎!
滝博士が元気そうで良かった(笑

3. 空中分解一号 2010/11/10(Wed) 00:18:41
>再販歓迎!
円高のおかげで図面だけ用意すればアジアの金型業者に格安で金型を作成してもらえますし、
他のメーカーも追随してくれるとよいのですが・・・・・。


▲ページの先頭へ