どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2010/10:
●2010年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[7751] お天気リレー (5 レス)
2010/10/30(Sat) 12:27:29
xyz@仕事さぼり さん
Web: (none)
台風が接近中で誰も仕事に来ないので、暇です。(笑
神奈川東部、現在少し風が強くなってきました。
それにしても、今年は少ないですな。
ttp://www.data.jma.go.jp/fcd/yoho/typhoon/statistics/generation/generation.html

1. 空中分解一号 2010/10/30(Sat) 19:35:08
近所のねこさんたちが一斉に姿を消してしまいました。
どっかいい避難場所があればいいのですが・・・・。

2. G兄 2010/10/30(Sat) 22:36:18
こっちは1日どんより曇り空でしたが路面はドライでしたよ。
明日はトレフェスなので雨が降らなくて助かった。

3. MikanSeijin 2010/10/31(Sun) 21:30:55
昨日はマシンルームでお仕事でしたが、帰る頃(21時頃)には台風は近くにいなくて遠ざかっていました

4. G兄 2010/11/01(Mon) 11:47:34
>明日はトレフェスなので雨が降らなくて助かった。
午後からそこそこの雨でした・・・ il|l|li orz il|l|li
行きは小雨+R43の阪神高速下を走っていたのでそれほど濡れなかったですが。

5. 空中分解一号 2010/11/03(Wed) 01:35:20
台風の晩、仲良くしていた猫さんがお亡くなりになりましたorz
翌日から姿が見えなくて心配していたのですが、今日地域猫の世話をしているおばさんに話を聞いたら1日の朝息絶えていたそうで・・・・。

フロントラインも用意して拉致する機会を狙っていたんですけど、
以前家に連れて行こうとしたら暴れられた挙句、腕をガブっと噛まれ逃げられたことがあるため踏ん切りがつかなかったんですよね。
もっと早く決断しておけばよかった・・・・・。


▲ページの先頭へ