どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2010/09:
●2010年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[7733] バイオハザード4アフターライフ (4 レス)
2010/09/13(Mon) 18:34:53
masashi さん
Web: (none)
2年に一度の楽しみですね、先ほど見てきました。。
3Dはびみょーというか、まあ盗撮防止には良いかも知れないですね

しかし初号機みたいなATフィールドモドキ攻撃は止めて欲しかった。
あと、昔のEVA劇場版みたいは終わらせ方も

これも続編5が出るとしても最低2年ぐらいは先ですよね。

でもBDで買って失望したT4とかよりは、ずっと面白かったです。

あともし見に行くのでしたら

スタッフロールで続きがあるので最後まで見るのをお勧めします。

1. 空中分解一号 2010/09/14(Tue) 12:59:58
最近スタッフロールの後に何かある映画って多いですよね。
以前、弟と劇場に行ったときに自分が
「スタッフロールの後に何かあるかも知れないから、まだ座っていよう」
と言ったら、それを聞いて帰ろうとしていた周りの何人かも着席。
しかし、なんにもなかったため座った人達から
『何もねーじゃねえか!このやろう』
的な視線で睨まれたことがあります・・・・(^^;

2. 98狂 2010/09/14(Tue) 16:15:56
>分解様
最後まで見るのが礼儀だと思いますけどね。

つーか、何かあるかもしれないという仮定を信じて座ったのはあんたらだろ、とにらみ返して下さい(笑

3. masashi 2010/09/14(Tue) 18:53:08
最初にゾンビになる日本人女性、すばらしい演技でしたけど
中島美嘉だったのね。

映画パンフレットには何も書かれてなかった。

4. ZGA 2010/09/27(Mon) 03:12:19
III見ました。
最後に出てきたのがそうですね。
IIIの時に既に撮影されてたんですね。


▲ページの先頭へ