どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2010/09:
●2010年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[7729] DTI終わった? (6 レス)
2010/09/05(Sun) 23:31:54
こういち@BD5B+RC2 さん
Web: (none)
3日から全くメールが届きません。トップページに完全復旧とか誇らしげにアナウンスしてますが、最新メールでさえ30〜40分の遅延で、相変わらず3日に到着したはずのオークションの落札通知がきていません・・・(連絡掲示板で連絡して待ってもらってますが相手がストアなんでナビが使えないのが痛い・・・危うく悪い評価がつくとこでした)

ここには複数DTIユーザがいたと思いますが、皆さんのところではいかがですか?現代表(就任時に変な俺様伝説メールを送りつけてきた)になってからDTIは変です。

1. 98狂 2010/09/06(Mon) 02:44:59
調べてみると色々トラブルがあったようですね。
その後解消に向けて対応はしているようですが。
http://dream.jp/cloudmail/faq_mail.html

佐賀にサポセンを移した事による不慣れな障害ですかね?
夜が明けたら解決していることを願ってます。

2. こういち@BD5B+RC2 2010/09/06(Mon) 23:39:51
まだだめです。4日に落札した商品の落札通知がようやく届きましたが出品者が送信したというメールは全く到着しません。
残り0.1%jなんて嘘っぱちでしょう。

3. こういち@BD5B+RC2 2010/09/07(Tue) 00:51:17
なんとか直ったようですが、時間かかりすぎ。これだけの障害なのに殆どニュースにもならないのは9/8決算だからとか・・・ホントにぃ?

4. 空中分解一号 2010/09/07(Tue) 01:09:33
隠蔽的な対策が流行ってるんですかね?
先日、某プロバイダーもユーザーIDの不正利用があったことを認めましたが、
タイトルや文面を検索エンジンにひっかからないようにしたかったのか、
謝罪文が600x2380で縦にとっても長いgif画像になっていました・・・(^^;

5. MikanSeijin 2010/09/07(Tue) 08:21:50
つながらなくなって焦りましたが、重要なメールは他のメアドに移行しているのがせめてもの救い。たまにつながらなくなったり、今まで殆ど来なかったSpamが大量に来るようになりました。そろそろ潮時かもしれない

6. こういち@BD5B+RC2 2010/09/08(Wed) 01:07:30
現在負荷軽減のため迷惑メールフィルタを外しているそうです>DTI


▲ページの先頭へ