どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2010/08:
●2010年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[7720] 有明上空を低空飛行 (3 レス)
2010/08/13(Fri) 19:24:07
空中分解一号 さん
Web: (none)
9時頃ビックサイトの真上を飛行船が低空飛行してましたね。
小さくてよく見えなかったのですが、バルーンには美少女キャラのプリント、
なんかの曲も流してましたがタービンの音にかき消されてまともに聞こえませんでした、意味ねー(^^;

低空でグニャグニャ曲がりながら周回してるので
最初、操縦不能で落下してるんじゃないかと思いドキッとしてしまいましたよ。

1. Niimi 2010/08/13(Fri) 22:48:20
というか、プロペラ音にじゃまされてなくても音が割れてましたけどね。
横っ腹に書いてあったタイトルも読み取れなかったし……

コミケのジャマをしに来ていたとしか思えませんでした。(苦笑)

2. しんのすけ 2010/08/14(Sat) 23:23:09
熱中症には気をつけてくださいね

3. ichi1 2010/08/15(Sun) 20:23:06
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52356351.html
飛行船についてはここの9:00参照。
ブシロードデスか。


▲ページの先頭へ