どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2010/05:
●2010年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[7693] Googleのトップページが (9 レス)
2010/05/22(Sat) 00:18:00
湯葉 さん
Web: (none)
最初は、何が起こったのか判りませんでした。
もう30年も経つんですね。

1. KPGC_10 2010/05/22(Sat) 00:45:31
う〜む、なつかしい。

でも著作権表示ないですね?
画像は要らないのかな?
それとももう切れたのかな?

2. SARAYA 2010/05/22(Sat) 00:45:39
しばらく待つと遊べますね

3. KPGC_10 2010/05/22(Sat) 00:59:32
あ、カーソル持ってくとTM出ますね。
失礼。

4. 湯葉 2010/05/22(Sat) 01:17:22
ttp://sankei.jp.msn.com/economy/business/100521/biz1005211931020-n1.htm
今日と明日遊べますね。256面まであるとは・・・

5. よねよね 2010/05/22(Sat) 01:47:39
すごいですね!

6. xyz 2010/05/22(Sat) 20:40:44
アーケードを思い出しますね。
ジョイスティック欲しくなります。

7. KAZZEZ 2010/05/23(Sun) 03:41:36
うちでは普段からActiveXやらアクティブスクリプトやらを無効に設定していたので、
web上の情報を知るまでは遊べることに気がつきませんでした。
# 今更モノクロCRT使っているんでアカベイと目玉になったモンスターが見分けづらかったり・・・。(汗

個人的に、5個目のパワーエサがあるのがえらく新鮮でした。
昔はこういう変わった面が出現する夢を時々見たので
ちょっとデジャヴでした。

8. 毎黒仮節渡万 2010/05/26(Wed) 19:42:10
小さい頃、雑貨屋に置いてあったテーブル筐体でよくやりましたねえ
POPEYE MANもありましたっけ。

実家のどこかに、当時母に作ってもらったパックマンのクッションがあると思います。

9. 皇帝スーパーブラックバード 2010/05/29(Sat) 15:40:03
この前ツレが我が家のPCで必死こいてやっとりました。
私はパックマンはヘタクソだったのでやりませんでしたが、パックランドにはハマりました。


▲ページの先頭へ