どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2010/02:
●2010年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[7616] 2010年型F-1マシン発表、続々 (8 レス)
2010/02/01(Mon) 10:11:56
まくつ さん
Web: (none)
昨週末に入って新型F-1マシンが続々と発表されてますが、中でも目に付いたのがこれ!
http://f1.gpupdate.net/ja/formula-1-news/227099/
http://f1.gpupdate.net/ja/formula-1-news/227134/
ルノー十八番の黄色地に黒のストライプですが・・・虎か!!

一方で、カンポスとUSF1の参戦を危ぶむ声も聞こえて来ますが・・・?!
# ステファンGPがトヨタのシャシーなどを買い取りF-1参戦に向けて準備中??

1. サラミス 2010/02/01(Mon) 12:21:51
なんだか一時期のジョーダンみたいですね

2. xyz 2010/02/01(Mon) 21:19:18
キャメルイエローのロータスばりに塗装しやすそう(爆
コスト削減かなぁ。
ルノー市販車の販促カラーなんですけどね。

3. CE9A 2010/02/02(Tue) 04:13:45
そうか、若い方にはB&Hジョーダンと被って見えるのですね。
インダクションポッドのあたりとかが白地なら、まさにターボ時代の
ルノーワークスそのまんまでもっと格好いいのに。

4. xyz 2010/02/02(Tue) 22:26:04
可愛い!
ttp://www.carview.co.jp/news/0/121989/

5. xyz 2010/02/18(Thu) 19:18:52
琢磨がIRLに正式フル参戦決定〜

6. まくつ 2010/03/06(Sat) 08:00:26
さて、今年も後一週間で開幕です。
ヒスパニア(旧カンポス)も何とか新車を間に合わせた様です。
# が、開幕戦が実質テストになるのか(汗

USF1の方は参戦ならずですね。
TOYOTA F1からシャシー始め一式を丸々買い取った
ステファンGPはUSF1の替わりを虎視眈々と狙っていた
様ですが、こちらも参戦は認められませんでした。
# ビルヌーヴ復帰の線もあっただけに惜しいかも(ぉ

7. ともんど 2010/03/06(Sat) 09:01:28
そのステファンですが、親会社がかなり怪しいものだったようで、
その辺が今期参戦拒否の主要因だとか・・・

後、マクラーレンのあのリアウィングについて、FIAがどういった裁定を下すのかも興味深いところです。

8. まくつ 2010/03/07(Sun) 12:07:01
> 親会社がかなり怪しいもの
おやまぁ、何とも・・・

> マクラーレンのリアウィング
これは大丈夫じゃ無いかと思うんですが
相手がフェラーリですからねぇ・・・
# レッドブルなんぞは早くもマクラーレン追随の準備も
# 怠りないとか(もちろん合法と判断が下った場合)。


▲ページの先頭へ