どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2009/12:
●2009年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[7603] 宇宙戦艦ヤマト復活編 (5 レス)
2009/12/13(Sun) 00:43:06
ZZZ さん
Web: (none)
久しぶりの2時間超の大作を見て疲れました。お約束事は律儀に守ってくれていたのと、映画館の音響の重低音に騙されたところがありますが、それなりに良かったです。
それより、スタッフロールの後にさりげなく”第一部完”とありましたけど・・・次があるのかな?

1. 空中分解一号 2009/12/13(Sun) 13:44:45
西崎プロデューサーには頑張ってもらいたいですね。

2. masashi 2009/12/20(Sun) 02:49:33
私も今日見てきました。

5人しか居なかった。(汗)

しかし相変わらず第三艦橋は(涙)。

3. Niimi 2009/12/22(Tue) 10:06:17
昨日見てきました。うん、いろいろと酷かったけども……
最後まで第三艦橋に有ったことに気がつかなかったあの設備、見た瞬間「セレブロ?」と思ったことは内諸です。

第二部は「雪捜索篇」ですかね。
それにしても、「西崎の名前でか過ぎ」。(苦笑)

4. 悩める星 2009/12/29(Tue) 01:32:37
月曜に、割引で1000円で見てきましたが30-40人ぐらいは入ってましたw子供や女性客も10人ぐらいはいました
気になったといえば、戦闘服?のデザインが、新しくなっていましたが古いデザインの人もいるようでしたが基準がどうなんだろうと思いました

5. HC53 2009/12/29(Tue) 12:04:34
茨木のマイカルで観てきました。
すでに1日1回のみの上映、100席の小スクリーン、客も10人以下でした。
こんなんで第2部がやれるのか心配です。
同劇場でまだ上映しているマクロスFとも差が付いていそうだなあ。


▲ページの先頭へ