どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2009/12:
●2009年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[7600] 何だそりゃぁぁぁぁ (2 レス)
2009/12/10(Thu) 17:37:26
皇帝スーパーブラックバード さん
Web: (none)
http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/1174601_799.html

・・・もう好きにしてくださいorz

1. るり 2009/12/12(Sat) 02:01:59
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200912090258.html
8年かけて塗装変更とか、まだまだ使いつづけるよ宣言ですかね。
しかしどれもこの色だと撮り鉄には辛い気がする。
なんだかしっくりこない上にどれもこの色ですか。
私の中での広島の流刑地レベルがますます上昇したような。
・・・広島転勤とか言われたら正直辛いです。

2. 皇帝スーパーブラックバード 2009/12/12(Sat) 19:02:01
・・・昨日某巨大掲示板の該当スレがいつになく加速してました。
キハ系に関しては肯定的な意見もありましたが、電車系は否定的な意見ばかり。
もうボロカスのクソミソでしたね。真っ黄色を「末期色」と呼称することになりましたw


▲ページの先頭へ