どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2009/12:
●2009年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[7599] もっと光をぉ (2 レス)
2009/12/08(Tue) 23:47:11
zaf さん
Web: (none)
旧「TEPCOひかり」サービス の提供終了なんてメールが突然来ましたがな。

我が家の近辺 Bflets大丈夫だったかな...下手したらADSLに逆戻りか(大汗

まぁインターネット接続は遅くなっても仕方ないとしても、みかかと決別して何年か経ちますからねぇ、家電の電話番号が変わるかもなのが面倒です(;_;)

1. Thori-Tung 2009/12/09(Wed) 05:44:47
 要するに今回提供を終了するのは100M占有回線サービスだけで在り、元旦以降は名称を「auひかり」へ変更するFTTHへの移行は可能かと思われます。

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2009/1208a/index.html

2. zaf 2009/12/09(Wed) 11:23:58
auひかり(非旧tepco系)ってインフラは今回サービス終了するものと別らしく..サービスエリアがかぶってるとろこだと良いのですけど、うちはauひかりのエリア外なんですよ...トホホ


▲ページの先頭へ