どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2009/08:
●2009年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[7556] お盆 (19 レス)
2009/08/13(Thu) 14:26:04
皇帝スーパーブラックバード さん
Web: (none)
私は今日からお盆休みです。
墓参くらいしか予定は立てていませんが・・・

皆様は盆をどの様に過ごされるのでしょう?

1. 98狂 2009/08/13(Thu) 18:08:59
野郎どもっ、戦闘準備は済んだかっ!

今年は開催前の天変地異で上陸するための経路が寸断されている。

準備を怠るな。

行くぞっ、碇を上げろ〜っ!


・・・今回も一般参加ですが、会ったら宜しく(^^)ノ

2. Niimi 2009/08/13(Thu) 18:56:42
会っても判らないって。(苦笑)
とりあえず日曜日は(無理やり)一般参加します。

# もともとお盆休みとか正月休みなんて物は無い職業だし。(苦笑)

3. 皇帝スーパーブラックバード 2009/08/13(Thu) 19:05:36
そう言えば、関西在住のツレが、四人で分乗してお台場へ行くって言ってました。
お目当ては無論、実物大のナニですが(笑

4. Niimi 2009/08/13(Thu) 22:03:13
そういえば、一昨日東京から荷を取りにくる車が、長野県の岡谷から「事故で動かん…… 時間までに着けるかどうか……」って電話してきてましたっけ。(当方愛知ですが)

東名の下りは開通したみたいですけど、上りは15日くらいまでかかるらしいから…… どうなるでしょうね。
# 深夜バスもぐちゃぐちゃらしいけど。

http://www.meitetsu-bus.co.jp/info/detail/1195240_890.html
http://www.jrtbinm.co.jp/topics/tp_detail.jsp?id=502

5. zaf 2009/08/13(Thu) 22:18:13
水曜に中央道経由で関西に帰省してます。

岡谷から乗ったせいか、心配した渋滞には全く捕まらずに帰れました。それでも車が多いのであまりとばせないから...最高燃費出たかも(汗

6. よねよね 2009/08/13(Thu) 23:25:45
カレンダー通りです。
間でちょこちょこ休む予定でしたが、ことごとく予定が入っていくという…

7. ZZZ 2009/08/14(Fri) 00:51:05
カレンダー通りです。
Windows7RTMで遊んでいます。

8. 毎黒仮節渡万 2009/08/14(Fri) 03:13:45
予定は特にしていなかったのですが、強行スケジュールで三重に行ってきました。
本物のレプリカを展示してあるルーブル彫刻美術館という所へ。
さらに愛知に行き、当時自分が使っていた道や店を再確認してきました。

ルートは行きが関越〜上信越〜長野〜中央〜東名阪〜伊勢。帰りは中央〜首都高〜東北。
さすがに500km以上は疲れました。

9. 空中分解一号 2009/08/14(Fri) 14:15:03
有明1日目行ってきたんですが、企業ブースの混み具合がはんぱないです。
いつもならりんかい線の始発で行くと開場から10〜20分位で企業ブースの中に入れてたんですが、今回は45分もかかってしまいましたorz

どうも「けいおん」など深夜アニメの人気が影響しているようで・・・・。

10. xyz@仕事 2009/08/14(Fri) 18:10:01
仕事がたまっていて・・・orz

11. Nao@愛知 2009/08/14(Fri) 22:56:51
今、会社なう・・・・・・

明日・明後日と、実家に帰る予定。
そして月曜からはまた仕事が始まるって・・・・・
普段とあんまり変わらないのぅ。

12. MikanSeijin 2009/08/15(Sat) 21:26:49
昨日・今日・明日と有明で聖戦
 昨日の企業も凄かったですが、今日の東方(神主の列は凄かった)とVocaloidはやばかったです。15時半でも大量に東に人が流れるという現象を始めて見たかもしれません

明日はサークル参加。暑いと思いますが頑張りたいと思います

13. Nayuta 2009/08/18(Tue) 07:18:35

卒業してはや5年。これはワロタ〜


ttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics/?1250516688

14. しんのすけ 2009/08/18(Tue) 15:02:12
年々引き出される金額も増えていってるのでしょうね
それにしてもATMからお金がなくなるなんて・・・

15. 埼玉県人会 2009/08/18(Tue) 23:16:59
以前から「1000円札だけ無くなる」ことは頻繁にありましたが、ついに全額ですか。

以前はゆうちょのATMがなくなっても、ガラガラで誰も並んでなかった
新銀行東京のATMが使えたんですが、なくなっちゃいましたからねえ。

16. kouno 2009/08/19(Wed) 01:35:35
お盆を外して今週中が夏期休暇。
2dayパスを駆使して昨日が木崎湖日帰り。
本日は東京湾フェリー乗船後、久里浜から八王子に抜けて野辺山→軽井沢→水戸→鹿島神宮とか乗り鉄三昧中。

17. 空中分解一号 2009/08/19(Wed) 13:36:11
>年々引き出される金額も増えていってるのでしょうね
よくマンガなどでヘビーヲタのキメ台詞になっていた
「10万は使いますね!(キリッ」
が、全然珍しくなくなってきたような気が・・・・。

18. Niimi 2009/08/19(Wed) 19:11:54
3日めだけの参加だったけど、大きなつづらと小さなつづらに収まった…… 同行者に「あれ? 今年は少ないの?」と問われてしまった。
毎回、100円棒と500円棒持って行くんだけど、ちょうど無くなったな…… (まぁ88アイテム、36千円程度だったし…… って十分多いってば)

19. しんのすけ 2009/08/21(Fri) 17:20:17
>100円棒と500円棒持って行くんだけど
参戦しても2000円とかしか使わなかったのでちょっとすごいですw


▲ページの先頭へ