どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2009/06:
●2009年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[7534] F1 Rd.08 イギリスGP (31 レス)
2009/06/20(Sat) 03:18:42
たまちゃん さん
Web: (none)
20(土) 25:35-26:25 予選
21(日) 23:15-24:55 決勝 ←いつもより早いですよ!

1. xyz 2009/06/21(Sun) 01:53:03
Will ?!

2. 毎黒仮節渡万 2009/06/21(Sun) 01:58:49
Q1を中嶋一貴がトップタイムだとか何とか

3. Niimi 2009/06/21(Sun) 02:53:18
5等賞?

4. xyz 2009/06/21(Sun) 11:38:55
制限時間いっぱいで10位から5位へ!
カズキGJ!!

5. こういち@BD5B-RS 2009/06/21(Sun) 23:15:21
はじまりですー

6. たまちゃん 2009/06/21(Sun) 23:29:47
一番軽いんですか>中嶋

7. xyz 2009/06/21(Sun) 23:31:01
とりあえずポイントゲットお>カズキ

8. xyz 2009/06/21(Sun) 23:32:09
ピットイン15週目とは・・・

9. xyz 2009/06/21(Sun) 23:33:32
カズキはぇえええええええええええええ

10. こういち@BD5B-RS 2009/06/21(Sun) 23:34:26
まずは良いスタート

11. xyz 2009/06/21(Sun) 23:35:22
ココのサーキット面白いですね

12. こういち@BD5B-RS 2009/06/21(Sun) 23:35:54
フィジコ頑張ってます

13. こういち@BD5B-RS 2009/06/21(Sun) 23:42:00
こんな面白いサーキット捨てて狭くてつまんないドニントンへ・・・

14. xyz 2009/06/21(Sun) 23:46:05
ベッテル速すぎる・・・

15. xyz 2009/06/21(Sun) 23:47:20
もう、芝生は観れないのかorz
いやウインブルドンで観れるからいいのか。

16. たまちゃん 2009/06/21(Sun) 23:50:22
またミス・・・

17. こういち@BD5B-RS 2009/06/21(Sun) 23:50:28
またピットが足を引っ張る・・・

18. たまちゃん 2009/06/21(Sun) 23:52:18
ライコネンに前へ行かれてしまいました

19. xyz 2009/06/21(Sun) 23:56:19
あーあ、カズキ〜

20. xyz 2009/06/22(Mon) 00:12:35
コブ!バースト

21. xyz 2009/06/22(Mon) 00:33:04
残り10周〜

22. xyz 2009/06/22(Mon) 00:49:25
あー、ウインブルドンのおじさんだ!

23. たまちゃん 2009/06/22(Mon) 00:49:44
中嶋は予選と決勝、どっちに重点を置けばよいのやら

24. xyz 2009/06/22(Mon) 00:50:57
カズキ残念でしたが、次回に期待。

25. ともんど 2009/06/25(Thu) 05:57:28
 FOTAによる新シリーズ立ち上げ策が功を奏したか(25日に一般向けに大々的に新シリーズの打ち上げをやる準備は出来ていた)、土壇場でモズレーが白旗揚げたようです。モズレーは、「予算削減に合意したんだから負けじゃない」と発言しているようですが、完全敗北といっても過言じゃありませんね。ルカ・ディ・モンテツェモロのモズレーを賞賛するコメントがなんとも…まあ、FOTA側も担ぎ上げかけた神輿を片付ける作業に終われそうですが。

 締結した大まかな内容は、来期以降は、2009年レギュレーションに、2年以内に予算を1990年前半レベルまで引き下げ、2010年に新規に参入するチームの支援を加えたもので行われ、モズレーが強行しようとしていたバジェットキャップを含む、2010年レギュレーションは完全に廃案となっており、さらにモズレー自身もこの秋をもって引退することが確定しました。
さらに、新コンコルド協定が署名されれば、、F1に参戦している自動車メーカーの役員を、F1を管理する側に迎え入れることが許可されるようです。

26. i96968 2009/06/25(Thu) 10:18:50
何はともあれ、分裂回避とモズレーの独走に終止符はめでたいことです。来年は久々に26台がグリッドに並ぶのですね。これで琢磨がどちらかのシリーズでシートを得る希望は消えちゃったかな?

27. xyz@仕事 2009/06/25(Thu) 13:45:55
バトンと邦人モデルのろまんすは。。。?

29. i96968 2009/06/27(Sat) 16:50:49
何かモズレーが咆えているようで、平和はまだ先のようです。
というか、もういい加減にしてくれませんかね?モズレー。
独裁者と言われたのも気に入らなかったようですが、誰がどう見ても独裁者なんですがね‥‥

30. まくつ 2009/06/29(Mon) 00:02:51
モズレーの後継者は誰になるんでしょう?
それが決まらないことには吠え続ける気がします(滅

31. xyz 2009/06/30(Tue) 20:02:51
ライコネンがWRCフィンランドRd.に参戦決定!!
あぁ、テレ東で観れないのかorz
ttp://sports.jp.msn.com/article/article.aspx/articleid=434117/


▲ページの先頭へ