どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2009/06:
●2009年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[7523] F1 Rd.07 トルコGP (27 レス)
2009/06/06(Sat) 03:56:34
たまちゃん さん
Web: (none)
6(土) 25:35-26:25 予選
7(日) 23:50-25:30 決勝

1. 毎黒仮節渡万 2009/06/07(Sun) 02:22:10
レッドブルとブラウンがPP争い
トゥルーリが5位だったようで

2. こういち@BD5B-RS 2009/06/07(Sun) 23:50:16
地上波開始

3. まくつ 2009/06/08(Mon) 00:02:26
間に合った(笑

4. まくつ 2009/06/08(Mon) 00:07:13
今は バトン、ベッテル、ウェーバー?
バリチェロは沈んだなぁ・・・

5. こういち@BD5B-RS 2009/06/08(Mon) 00:07:38
ベッテル勿体ない、2002年の再来(11戦でチャンピオン決定)は見たくないぞ

6. こういち@BD5B-RS 2009/06/08(Mon) 00:08:24
ま、かえるさんは流石のプロぶり。ということで

7. こういち@BD5B-RS 2009/06/08(Mon) 00:10:29
やっぱりKERSを前に出してしまうと抜くのは至難の技のようですね

8. まくつ 2009/06/08(Mon) 00:17:32
コヴァvsバリの闘いですね>KERSvs(non)

あー、バリチェロ・・・

9. まくつ 2009/06/08(Mon) 00:19:18
仕掛ける場所が早すぎたか>バリ

10. まくつ 2009/06/08(Mon) 00:22:02
一貴10位か、頑張れ〜

11. こういち@BD5B-RS 2009/06/08(Mon) 00:24:37
さすが直線番長フォースインディア

12. まくつ 2009/06/08(Mon) 00:25:40
"プロの技"炸裂ですね>バリ

13. まくつ 2009/06/08(Mon) 00:27:21
バトン−5秒→ベッテル

ここでの5秒は大きいんじゃ?

14. ともんど 2009/06/08(Mon) 00:37:19
ネトゲ集会終了
今日もバトンがぶっ飛ばしてますね

15. こういち@BD5B-RS 2009/06/08(Mon) 00:48:10
ベッテルには頑張ってほしい

16. こういち@BD5B-RS 2009/06/08(Mon) 01:10:57
カズキ、もったいない。またもピットですか

17. ともんど 2009/06/08(Mon) 01:11:28
それにしても、フジのアンチブラウン実況も板についてきたなと思う。
そして中嶋Jr.今回もハードラック

18. まくつ 2009/06/08(Mon) 01:18:51
一貴、残念です

19. こういち@BD5B-RS 2009/06/08(Mon) 01:19:21
スカパーでは持ち上げてるんですけどね>フジ 特に森脇さんと今宮さん

20. まくつ 2009/06/08(Mon) 01:25:47
バトンおめ
ウェーバー、ベッテルおめ

むぅ〜、一貴 本当に運がない・・・・

21. ともんど 2009/06/08(Mon) 01:27:07
そして、バトン7戦6勝
ロス・ブラウンという才能は如何に凄いかと言う事を見せ付けられますねぇ…
このまま行くと、夏休み前にはシーズンが終了しそうな勢いですね。
中嶋、何かこう、全てが悪循環のスパイラルに入ってきた感じがして怖いですね。

22. まくつ 2009/06/09(Tue) 20:04:00
2010年からKERS廃止が決まった様ですね

これで残るフェラーリとマクラーレンもKERSを止めることに
なりそうですね・・・・

23. xyz@仕事 2009/06/11(Thu) 13:53:51
環境技術とレース技術はやはり相反するのか?>KERS

24. i96968 2009/06/11(Thu) 21:17:12
KERSの前に、シャレにならない事態になっているわけですが‥‥
6月12日がメモリアルデイにならないことを願うばかりです。
老害、か‥‥‥

25. i96968 2009/06/19(Fri) 13:57:53
無条件エントリー最終期限を前に、FOTAがついにF1に対抗する新シリーズ立ち上げを宣言しましたね。

これでF1は既存8チームが離脱、ウィリアムズとフォースインディアに加えて新エントリー申請チームで戦うようです。
エンジンはコスワース2006年仕様、タイヤはBSのワンメイクになり、歴代F1チャンプはごっそり抜けるのでしょうが、これって最速を競うF1というには、些か寂しいような‥‥

26. ともんど 2009/06/19(Fri) 18:52:33
FIAも新・参戦リストを20日に発表するとアナウンスしたので、来期よりF1は分裂決定しましたね(噂では、FOTA側はMOTO GPの主催者とコンタクトを取っているとか)。
新リストに未練がましくフェラーリをリストに入れていたら失笑ものですが、どうなることやら…

モズレーとエクレストンは、フェラーリのF1復帰を画策しつつ、新規シリーズ頓挫に向けて裏工作を開始したようで、分裂が決まってもまだまだ魑魅魍魎のドツキあいは続くようです(ヤレヤレ)

27. i96968 2009/06/20(Sat) 16:41:15
契約を盾に高を括っていたFIA(というより老害)が、新シリーズ立ち上げを受けて大慌てです。

エントリーリスト発表は延期、FIAはFOTAを相手取って訴訟を起こすとのこと。
確かに契約はあるでしょう。そんなことはFOTAも百も承知のはず。その上での抗戦を、もっと真剣に考えるべきだったでしょうね。
訴訟は予想済みのはずのフェラーリは、どう出るのでしょう。予想してなかったとしたら、これまた笑っちゃいますが。


▲ページの先頭へ