どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2009/06:
●2009年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[7521] 【エコ】SPAMはスルーで雑談しよう2009【再利用】 (6 レス)
2009/06/04(Thu) 22:00:24
さとる さん
Web: (none)
[管理者による修正] SPAM Bot 嫌いです><

1. royroy 2009/06/05(Fri) 12:34:42
10年ぶりぐらいにふと思い出して、「どるこむ」で検索してみました。
あの頃と同じハンドルネームの皆さんはご健在のようでなによりです。

(ゴミ書き込みなのであえてスパムスレッドへ投稿。)

2. しんのすけ 2009/06/08(Mon) 20:42:58
めったにカキコしない私がいうのも何ですが、ここも人減りましたよね。
まぁ平和でいいですが

3. i96968 2009/06/11(Thu) 02:35:55
管理者修正が入ったようなので‥‥

>ゴミ書き込みなのであえてスパムスレッドへ投稿
YFUJIさんは、レスがあるとそのスレを削除しませんので、いつまでもSPAMが残ってしまう事になります。
ですのでゴミ書き込みといわず、是非新規投稿なさって下さい。
royroy さんのカキコは、どる仲的には決してゴミじゃないと思いますよ。

4. よねよね 2009/06/11(Thu) 23:46:21
では、晴れてお天気スレですかね?

九州は博多はいいお天気でした。ただちょっとじめじめしていたような?
そろそろ梅雨ですかねぇ...

5. Thori-Tung 2009/06/12(Fri) 04:22:39
 紫陽花が見ごろな九州地方の梅雨入りは9日でしたが、其の日に我が家へと帰って来た私の場合には、何故か「YOSAKOIソーラン祭り」の会場付近から、此のコメントを現在書いて居たりします。

ttp://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/101339

6. 湯葉 2009/06/15(Mon) 17:15:52
土曜日に、久しぶりに蛍を見に行ってきました。
ちょうど蛍祭りが開かれていたので、たくさんの人が来ていました。
暗闇に、ほのかに光りながら飛ぶ蛍はきれいですね。

ちなみに場所はここです。
ttp://www.rurubu.com/season/summer/hotaru/detail.asp?SozaiNo=090001


▲ページの先頭へ